

お雛様(●^o^●)

やぁっと飾りました
ちょっと遅くなっちゃったケド

ずっと気になってたからホッとした~

部屋に飾るとやっぱりキレイ
今年も娘(小3)を見守って下さいね




本日の読書:ハッピーバースディ
娘を中心とした家族のお話。母親もそして誰でも1人の人間。弱さを持っている。悲しい経験も持っている。でも、娘の成長を期に家族も成長していく。
そんなお話。なかなかHOTでした

便利~(*^。^*)




これ超便利
麻雀友達から頂いたのですが
何かって~
床に座る時に足が痛くならないための小さい椅子
これ素晴らしい商品です

きのこの姿の貴方~。私の大きなおしりを支えてくれてありがとう最高です!!
カーペットにも良く似合ってます

家でも引っ張りだこの人気者
取り合いにならないように仲間を増やしてあげましょう


本日の読書:営業の神様が教える25の習慣
      ~ステファン・シフマン 高田有現訳~

2月25日




義弟の結婚の記念にお友達に創ってもらったワイングラス
すてき~
サンドブラストという方法の作品
こんなの趣味でつくれるなんてセレブ~

うらやましい~(*^。^*)
喜んでくれるかなぁ

劇団ひとりさんの『陰日向に咲く』読んだよぉ
初めての作品らしいが、なかなか

2月21日

喉が痛~っ
そう言えば、先週辺りから周辺の人達が風邪とか熱とか言ってた

注意はしてたケド、最近は暖かくなったり寒くなったりで結構ツライ感じだったからなぁ(>_<)

でもこれ以上悪化させないよう気をつけるべし

今日のランチ↓
20060221_1215_0000.jpg

会社の近くのタイ料理屋さんにてCセットを注文
トムヤムクン・豚肉&インゲン炒め物・鳥挽肉サラダ・タピオカデザート
うまかった~

春までにダイエットって思ってるけど。。。トホホです

2月19日

恥ずかしながら、6日ぶりの書き込み
14日からずっとヤボ用続きで、時間が無かつた

今日は久しぶりにのんびりとした日曜日

・・・のはずが昨日までにたまりにたまった家事三昧
ヘトヘト~
本当はとかとかでリフレッシュしたかったケド

来週末は絶対どこかに行こうどうか用事が入りませんように

そういえばアタイの会社の仲間が、近々にセミナーを開催するらしい勿論、転職に関する内容になるはずだけどご興味のある方はお問合せ下さいね

      

2月13日

昨日はさすがにお酒は一滴も飲みたくないなって感じだったけど、今日は復活

人間って。。

今日は休暇中だったので、の~んびりお風呂屋さんにでもって思ってたけどの~んびりし過ぎてお風呂屋さんにも行かなかった

近所のお友達と先日の同窓会についての反省会をして一日が終わってしまいました

そして今日の夕食↓


写真が下手だったかな
『ふくのたたき』~贅沢三昧ふく紀行~あぶり焼き
広島へ行っていた○広さんからのお土産です

2月12日

昨日は楽しみにしてた同窓会
参加者100名位の大賑わいあっという間に時間は過ぎ、一次会→二次会→三次会と。。。

どんどん酔いもまわりかなりのグロッキー軍団さぞかし、お店の方にも『うるせぇ~~』なんて思われてたでしょうね

色んな職業・生活スタイルの人間たちの集い
勉強になりました~(+_+)

元生徒達に比べ、先生たちの変わらない事ったらお見事
教師という職業は、常に若い人に囲まれてるって事で若いエキスを吸収してるんでしょうねぇ・・・・

んで、今日は義弟の結婚式
昨日からの殺人的スケジュールなんとかソツなく終了いたしました

明日は休暇をとってるんで、日中1人で近所のスーパー銭湯にでも行きマッサージでもやっちゃおう

と1人企む今日の私でした



↓今日のおやつ。マンゴーチーズケーキとミルクプリン^^

20060210_1721_0000.jpg

2月10日続き。。

20060210_2036_0000.jpg

つまみはこんな感じ
その他に釜飯などもあって、結構満腹感アリ

自宅から近いところなので安心してのんびりできました~(*^^)v
明日はいよいよ同窓会♪みんなにブログのお知らせして見よっと

今週は仕事もはかどったので、ゆっくり週末を過ごせそうです

2月10日今日の夕食♪



明日から3連休~
月曜日にお休みを取っており久しぶりの3連休~
外で食事をしました

2月9日朝寝坊(>_<)

今日は朝から大寝坊!!普段は六時にsetしている目覚ましも止め、二度寝してしまったみたい(>_<)昨日のバレーの疲れが出たのかしら??
やっぱり年だなぁ。。。なんて思いつつ。
まぁなんとか支度を終え、いつも通りに出勤できた(ホッ)

私の仕事は人材紹介会社のスカウト担当。仕事を探している方々が、私からのスカウトを待っている!!という気持ちでやってます\(^o^)/
今日は久しぶりに計画通りに仕事を終え、夜は少しのんびり出来そう(*^。^*)

そして今楽しみにしているのが、今度の土曜日の『同窓会』今回は7年ぶりになるのかな?事前の情報だと先生も合わせて約100名程集まるとの事!!久しぶりに懐かしい顔に逢えるのは嬉しいですね♪

今日の読書:親が子どもに教える「一番大切なこと」/三笠書房
      (現在、半分経過)

2月8日

今日も忙しい日でした(+_+)
朝からダッシュで仕事をこなし、昼には社長ランチなるものが設定された(*^。^*)社内のコミュニケーションを高めるために色んな組み合わせのメンバーでの食事♪普段、おしゃべりすることの無い人との対話は結構驚く事がいっぱい(・o・)
『人間の考え方って、ホント人それぞれ違うんだなぁ~』なんて改めて感じました。
そして夜はバレーボール(*^。^*)趣味でやっているものの、キャプテン業もやってるので結構大変(*_*;
今日はメンバー12名中6名の参加(+_+)こればっかりは強制できないからなぁ。
でも9人制バレーだから、もう少し集まってくれたら嬉しいなぁ♪
今日はタイミングを逃し、画像に出来なかったけど次回は是非チャレンジするぞ!!
PCが苦手な私の初めてのブログがこうして始まるのでした。。。
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

