

美味なデザート



↑↑↑
う、うまい
チラッとコンビニに寄って買ってみたら、とってもとっても美味しかったぁ。特に黄色い方。

最近のコンビニデザートって美味しいよね。あなどれませんな

春になりソロソロ薄着の季節。ダイエットを始めなくっちゃ!とは思うものの、なかなか実行されないもの
ダイエット成功者ってホントに尊敬いたします!!

【禁煙・禁酒・ダイエット】達成できない目標の代表ですよねぇ。

今年こそ、目標を立てて頑張るじょ~~

明日は祝日ステキな一日を過ごしたいな!

風邪っぴき

なんだか鬱陶しく落ち着かない天気が続いてますなぁ

アタチもここんとこずーっと風邪気味で。って思ってたら今週中頃から悪化厳しい一週間でした。。。

その週も乗り切りやっと週末~と思ったら天気が悪いらしいっすね~
週末に天気が悪いと困るんすよね。
溜まった洗濯物&買い物&などなど。


会社では先週末に行なわれたセミナーもまずまずの成功という事で良かった良かった。

先日のアタチの申請も一度はNGの結果が出たものの、アタチ側の解釈の違いもあり、本来は保留→しかも前向きってな事でした。

言葉って難しい。
自分が話したいことが相手にどの位伝わってるかって心配になりませんか~?
今回、自分が体験したって事もあり改めて考えてみました。
自分の気持ちを相手に伝えるって難しい。メールはなおさらですよね。
ビジネスメールだと感情を顔マークで表わすことも出来ないし
つまりは誠意を持って伝わってるかを感じ取りながら話すってことですよね。きっと。。



さあ、才能(じぶん)に目覚めよう
<あなたの5つの強みを見出し、活かす>
Now,Discover your STRENFTHS

っていう本知ってますか?以前読んで自分の5つの強みを探したことあるんですが、また昨日ちょっと本を開いてみました。
本を買うとIDがついており、テストが出来るってもんですが。
34の資質の中から自分の上位5つの資質が選び出されるっていうもん。意外と自分の思ってた通りの資質が出ないのですが、友人に話すと『そのまんまの資質じゃん!』って。なるほどね

ホワイトデー\(^o^)/

全く忘れていたけど、会社へ行ったら突然のプレゼント
???と思っていたら今日は『ホワイトデー』だった(*^^)v

その後続々と頂き物を。。

家に帰ってからは、お買い物に誘われ出掛けてみると
↓↓↓


こんなステキなゴミ箱を発見
これもホワイトデーのプレゼントに頂きました~

ここ最近一番のお気に入りGOODSになりましたぁ~\(~o~)/

先日の会社への申請はNG悲しい結果となりました。
しかし・・・
もっとずっと良い提案もありそう!!
いつでも明るくポジティブシンキング
良いことあるさ

会社員って難しい。。

お仕事をするって大変ですよね

突然何かって?

やはりお仕事って1人では成り立たないものですよね。ましてやアーティストなどの特別な才能はない会社員ですもの。常に『組織に於いての自分』という目線・立場で思考し行動しなければいけない。

ん。当たり前のことだけどこれがなかなか~
この度、『組織に於いての自分』をわきまえ、自分のやりたい事を申請してみた→つもり。(申請したのは先々週の事)
でもまだやれるかどうかの結論が出ないのです。

毎日の仕事をこなし、いつもその事ばかり考えてる訳ではないけど、やはり気になる。。いつになったら回答が出るのやら~~

アタイなんてウジウジ気にする方なんで、なかなか結論が出ないのはやはり難しいからか?それとも戦略を考えて頂いている最中なのか?と気が気でない日々です型チック~?

まぁ気長にお待ちしましょう!良い結果を期待して

幸せな週末。。



↑↑
アメージングスクエアの釣堀に行ってきました
金魚釣り 1時間1,000円
最近の釣堀りってとっても清潔で臭くないんですよねぇ

ちょっと暇な時にとっても良いです(*^^)v
今は海釣りは寒くってつらいし、あんまり釣れないしねぇ
好み的には防波堤の釣りが好きなんだけど。。
最近は寒いのがつらくって

アメージングスクエアの話に戻ると釣果は3人で8匹!ちょっと少ないけど楽しいひと時だったなぁ
アタイは釣り好き

同じ敷地内にあるバッティングセンターもプリペイドカードがちょうど半額セール中でラッキー

モデルハウスも何件か建っていて、ちょっと見学してみました

帰りには日帰り温泉に行き、夕飯は寿司幸せな週末だったなぁ

雛祭りパーティ(^o^)

♪♪今日は楽しいひなまつり♪♪

小さい時に母に作ってもらった薄焼きタマゴとちらし寿司のお雛様
懐かしく思い出して作ってみました
↓↓↓



母が作ってくれたのには、顔もあった記憶があります
何で書いてあったんだろう
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

