

イヤ~(+_+)

月曜日って何か一瞬だけど面倒くさい気分になるよね。
そんな気持ちで出勤のため、電車に乗ると。。
あと4駅のところで、人身事故があったらしく30分近く止まっちゃった(+_+)

乗り換え線も無く、ただ待って・・・・・
会社にも10分位遅刻しちゃいました

そんな感じで始まった1週間!!
今週も張り切ってがんばるざます

今週の目標は外食ゼロ運動です

お買い物

今日は予定では草野球の応援だったのだけど、雨で中止

と思ったら、午後は結構良い天気になったね

と言う訳でSHOPPINGに行きました。
そこで、面白いものを発見
DSCF0117.jpg

なんだか分かるかな??

一緒にあったものがヒントかな↓↓↓
DSCF0116.jpg

ちなみに両さんはアタイの理想の男性なのです

交流試合☆バレー☆

昨日の土曜日、バレーの交流試合をしました。
今回初めて自分たちのチームで主催し他チームをお呼びしての試み。。

まぁまぁ成功だったのではと自負



試合の結果はまぁいつも通りかな
結果はさておき、怪我も無く楽しく過ごせた事が良かったんじゃないかな

振り替え休日

今日も暑い一日だったなぁ~

今日は運動会の振り替え休日だったので、近所までチャリでお買い物に行ってきました。

そこでGET↓↓↓


『金運UP(風水)箸』

友人(EJさん)がお小遣いUP大作戦なるものをやっておられるが、ぢつはアタイも密かに金運UP!を狙い別途方法にて健闘中
とは言え、特別な事はしていないのだけどね。
今日は出会った瞬間ビ!ビ!ビ!と来たので、家族分GET致しました。

金運UPすると良いなぁ~

春の大運動会!

昨日は娘(小4)の通う小学校の運動会

最近の運動会って春なんですね~。
前日までず~っと雨だったので不安だったケド、当日はNiceなお天気!!
(ちょっと暑過ぎた。。

リレーの選手になった娘は、練習では結構順位が悪かったらしく、学校から帰ってから何度もお友達とバトンの受渡の練習などしてた様子。

そしてドキドキの当日、


見事に1位に輝きましたぁ~
頑張って練習してよかったね。
徒競走でも1位になれて、大喜び

母としても嬉しいものです

作ったよぉ~!!

やぁ~っと一週間が終わり、土曜日がやってきた!!
作っちゃったよ。手作りパン\(^o^)/


と思ったら。。。
失敗上手に小さくまとめる事が出来ずに直径30cmの巨大パンになっちまったぁ!

しかし挫けない!!2回目のチャレンジそう不屈の精神を持ち合わしているアタチ←←
頑張ったよ。って訳でコレ↓↓↓↓↓
DSCF0077.jpg

大成功~
って調子に乗ってもう1品
DSCF0079.jpg

↑クッキーこれは娘(小4)との合作

あ~疲れた。。明日は運動会だ
弁当作りだ!ファイト~!一発っ

血圧

自宅に血圧計を入手し、測ってみました。


↑↑↑↑↑
コレって健康なのですか?
ちなみに
DSCF0074.jpg

これが脈拍!

計測したのは良いのですが、正常なのか?どうなのか?
イマイチ微妙です

でもきっと健康なはずですよね

ん~♪満足~

会社にマッサージルームが出来ました♪
今日はお試し日という事で、皆で順番に予約して少しづつ利用してみました

是非とも昼食後一番にと願っていたのですが、アタチの希望の2時は既に臨席の仲間が予約済み

という訳で、その次に利用してみました♪
想像していたよりも高級感のあるマッサージチェアに後半思わずウトウトしてしまいました

ありがとう会社!ありがとうマッサージチェア!感謝の一日でした

バレーボール

タイトルにありながら、一度も登場していなかったバレーボール。
週に一度、たった2時間弱の練習です。

もっと練習したいけど時間が無い。。。
いつもワイワイ楽しいチーム♪中でも呑み会の時が一番賑やかかな??


本当は練習中に撮影したかったんだけど、この日の参加は7名。とても『チョット抜けてデジカメ撮影~♪』って感じではなかったですという訳で練習後の体育館を撮ってみました。

5月末には試合を予定しており、相手チームを探し中!!なかなか日程が合わなくて見つからないよぉ~誰かいないかなぁ。。。

今週は一度も更新できなかったブログGWボケも抜け、またまた更新しようっと

GW♪Part2

今日の昼食はバーベキュー

姉の家のお庭で食べました(*^。^*)
メニューは↓↓↓



そして燻製にもチャレンジ♪
DSCF0041.jpg

(燻製前)

いつもやってるバーベキューとは一味違う大人味の焼き物。
新鮮で楽しいお食事会でした

一番初めに火にかけておいたダッチオーブンにも火が通り
DSCF0045.jpg

普段の何倍もの旨みに驚き

今回のGWは大きなイベントも無く、退屈するかと思ったが。毎日のんびり&楽しく過ごす事が出来ました

これで来週からのお仕事も頑張れそうおっとまだまだ2日残っているので残り48時間もHAPPYに過ごせたらいいね

GW第一弾

ヤッター!!
とうとうデジカメ購入致しました

早速横浜へ散策ドライブへ

やたらめったら写真は撮ってみるものの、才能が無さそう。。
ほとんどがボツ作品

その中から一番まともに撮れた一枚を披露↓↓↓



まずは車を中華街近くのパーキングに止め、山下公園まで散歩。
その後、赤レンガ倉庫まで足を伸ばしてみました。
赤レンガ倉庫へ向かう道は新しい?歩道ができており(いつ出来たんだぁ?)散歩しやすいコースでした。
赤レンガ倉庫もステキなショッピングモール&レストランになっていて
ビツクリ

帰り道は電車で中華街まで(2駅)来て、お食事タイム
今回はお粥やさんに行きました(超有名店へ!)
コチラも2号店が出来ており、時間帯も少しズレていたためか並ばずに入店できました

美味かった~ん
DSCF0009.jpg

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

