

新チーム入部!!

こんなに小忙しくしてるのにも関わらず、入ってしまった。
2チーム目のバレーチーム

そして何回か練習に参加し、昨日はいよいよ試合!!
まだチームメンバーにも慣れていないし、ちょっと緊張してしまった
結果も散々でした。。。

でもメンバーの皆さんはやさしく、そして暖かく迎えてくれとっても良いチームに入部できた!と感謝

どうにもこうにも体が重くって、応援に駆けつけてくれたお友達にも『もっとジャンプしろ~!』なんて声援が。
うん!ダイエットして、次の試合までには、ウルトラジャンプを見せるジェイ!!っと張り切るものの、次の試合は8月末頃一体どんだけ痩せられるのでしょう。。
でもガンバルよ
と言いつつ、今夜はカレー
取り敢えずオカワリ禁止って事で。。

sbnさん・K子ちゃん!暑い中、応援アリガトウ

街でウワサの・・・



↑↑↑
知ってるぅ~?
街でウワサの『おしゃれ魔女 ラブ&ベリー』
それぞれのステージに合わせて、カードで着せ替えて&リズムに合わせてタンバリンをたたく!っていうゲーム

こりゃもうビックリな勢いの行列なのさ。もう結構以前から流行ってるらしいんだけど、アタイが知ったのは今年の春くらい??

江ノ島に『海の家』があったり、ラブとベリーたちと同じ洋服が売ってるショップがあったり。。それまたお値段見てビツクリ
大人よりもステキなお値段ですのよトホホ

でも子供に混ざってやってみると、こりゃまた楽しい!!
アタイたちが子供時代に遊んでいたレトロ着せ替えの超ゴージャスバージョンって感じかな?
と言う訳で、女子は大人になってもなんだか楽しかったのでした

花火大会♪




昨日、荒川の花火大会がありました♪
ほとんど毎年見に行っております

ずーっと天気が悪かったんで心配してたけど前日から雨もやみ、暑い盛夏の始まり
やっと夏が来たね!

花火ってなんだかウキウキするよね。これからいろんな場所で花火大会が予定されてるけど、何箇所見られるかな?
今年は記録に挑戦

今年は冷夏かもしれないって言われてるけど、やっぱり夏は夏!!
思いっきり夏を楽しもう計画第一段なのでした。
DSCF0165.jpg

やっぱ写真撮るの下手だなぁ。誰か教えてチョ

夏休み1日目

今日から娘の夏休みが始まった。。

今日はアタイも会社をお休みして、これから始まる長~い夏休みの生活について予定をたてる(それこそ)予定だった

しかし、現実はこの雨空にもかかわらず娘は一日中遊び、いまだ生活についての話しが出来てない。。

レジャーの計画もあるケド、それよりも毎日の生活のこと決めたいよ。
だって夏休みなのはアナタだけなのよぉ~ん

でもでも子供はどんだけ遊んでナンボのもんよジャンジャン遊びなさぁ~い。クタクタのボサボサのデロデロになるまで
それでいいのだ
きっと。。
たぶんね。。

ディズニー・オン・アイス

行ってきました!ディズニー・オン・アイス
今年は『ファインディング・ニモ』の講演でした。

昨日はとっても暑く灼熱の1日&明治神宮前駅を降り立ったら、人・人・人
ちょっぴりゲッソリ&後悔?しながら、会場に向かうと。。入口に近づくにつれ、涼し~い
じっとりと肌に張り付いていたアセもひんやりして寒いくらい。。

そして始まり。。予想以上に楽しいショー
行く前は、子供向け?なんて思っていたけど、イヤイヤ大人も子どもも楽しめるショーでした。
写真撮影禁止だったので、残念ながら撮れなかったけど。。

\3,500もする、超高級NEMOぬいぐるみを購入し満足家に帰り、ぐっすりんこと眠れました~。
あ~楽しかった

超ひさしぶりに。。

何だかやけに小忙しい毎日を送っており、全然更新できず。その他にも何にも手が付けられなかった~(言い訳

仕事・バレー・PTAで毎日毎日時間が無く、アセアセッ
だめだよね。もっと余裕を持たなくちゃ!

木星人(-)のアタイは、今年は少しのんびりと過ごしなさい!さもないと体に不調が。。。って書いてあったような
ヤバイ最近一秒単位で行動してしまっている。。。

この3連休はコレといった予定は入れなかったケド、今日は夕方からディズニー・オン・アイスを見に行くのだウキウキ

その感想は続編にて。。。
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

