

恐怖のパンダクッキー

先日、一緒に働いている仲間が中国へ出張に行きました
その時にお土産をたくさん買ってきてくれました。
中でも、びっくりしたのが・・・パンダクッキー
紙を破り、箱を開けると。
に、にらんでる~


明らかに怒ってますよね。このパンダさん
道中、何か嫌なことでもあったのでしょうか??

でも味は、と~っても美味しかったんですよ

鬼怒川へ行ってきました

鬼怒川へドライブへ行ってきました。

道の駅『湯西川』が出来た!って噂を聞いたので調査へ・・
到着するとすぐに・・・足湯があったぁ~


早速足を入れてみました。ホンワカァ~気持ちいぃ

だいたい10人位の人が足をつっこんでホンワカしてました
満足

その後、鬼怒川温泉駅前を調査
すると・・ここにもあったよ足湯
こっちは20人位入れる大きさ

駅前にはこんな顔の方が見張り番をしてましたよ
DSCF0236.jpg
鬼怒太さんです

復活~っ???

先月から続いていた鬱々とした気分から、ようやく少し晴れ間が見えてきたような気がする

きっかけはやっぱり自分の心の中の話を聞いてもらえた事かな?
それで全てスッキリしたわけでは無いんだけど、きっかけになったのは確かです。
話し終わってから、少しずつ心が軽くなってきたのがリアルに感じられたし、美容院に行こうとか・人とお喋りしたりする気分になれた

人間というのは不思議なものですね
そうしてるうちに本当に気分が晴れてきたんだよ
今は仕事も楽しいし、お喋りも楽しく感じられてる♪ご飯も美味しいよ

ありがとう大地!ありがとう太陽!命よありがとう!(パクリ・・)
そして何よりも、ありがとう家族&友達

美容院に行ってきました

日曜日に美容院に行ってきました

最近、鬱々としてたのでちょっと気分転換に『ゆるパーマ』を
かけてみました

イメージは・・
木村カエラ?ステキなOL?山崎まさよし?って何でじゃぃ

ところがロッドを外すと・・
小泉総理~
思わず白髪に染めちゃおうかと本気で考えました・・

ちょっぴり落ち込みながら、しょんぼりしていると・
さすが美容師さん!!
完成はステキなOLになってました~
プロの仕事ですね

翌日、朝起きたらすっかり『小泉総理』に戻ってましたけどね

前号の答えは・・
常磐自動車道の下り線【友部S・A】でしたぁ~
ちなみに値段は300円、お味は『プリッ&ねと~』出来ればマスタードが欲しかったそうですよ

なんじゃこりゃ~??



↑↑↑↑↑
納豆ドッグ~!!!!
『おっとちゃん』が日曜日にツーリングに行った先で見つけたらしい
面白かったので、ちょっと写真を拝借

問題です!
この納豆ドッグはどこの名物品でしょう??

ヒント
目的地は袋田の滝でぇす!

こたえは次号で
見事正解の方には、納豆ドッグをごちそうしちゃいますyo(手渡し可能な方に限る)

○○ちゃんママ

我が家の娘も小学4年生になり、平日はほとんど母娘setでの行動は少なくなったですね~

育児としては一段落と言えるんでしょうね
保育園に通ってた頃は、送り迎えも必ず一緒で、子供同士で遊ぶ時も絶対一緒だったよなぁ。
お母さん同士の呼び名はもちろん『○○ちゃんママ』
お互いにそう呼び合ってたけど、
『アタクシ、○○ちゃんママという名前ではございません
○田○子でござぁ~ますざます』
なんていう人は一人も居なかったよ

保育園から同じ小学校に入学して、そのままお付き合いしているお母さん方もいるけど、今は○○ちゃんママなんて呼ばれないし呼ばない。
逆に気持ち悪いよね

○田さん。とか呼ばれるようになっても、まだまだ子育ては大変!!
~仕事とバレーと家事とわたし~
働く主婦は走り続けるのであった

いぇ~い!!

やっと金曜日だぁ~

今週はヤケに長かった。。
ホントに疲れたにゃスケジュールもキツくて、気分もちょっとブルーだったから

週末はバッチリ気分転換して、来週は燃えるじぇい

バレーボール

久しぶりのバレーボールの話題

ママさんバレーって難しいな
私たちのチームは公式試合が年に1回
その試合が今月に迫ってる
週に1度の練習で、8月は毎週練習試合となったけど、9月は相手チームが見つからずに今のところ練習だけ

やっぱり練習より試合が楽しいよね♪だって試合のための練習なんだもん。

ん。でもね、毎回試合に出られるスターティングメンバーは良いのかも知れないけど、毎回ベンチに座って力になってくれてるメンバーも仲間だよね。
そう。スタメン人は練習日にダラダラしてる
交代メンバーはスタメンになりたくて体育館に早い時間に来てコートを作り、一生懸命練習してる(感謝!感謝!)
その気持ちがわからないのかなぁ?
遅く来ていつまでもおしゃべりしながらストレッチ、ボールを持っても立ったままおしゃべり。

試合まで残りわずか3回の練習だけど、試合の1日を楽しかった~って全員が思えるようにやりたいな

第2回 セミナー開催

今更ですが、アタイが働いているのは『転職コンサルティング』の会社です。

以前にもセミナーを開催した事があり、反響も良かった為【第2回】が開催されることになりました

今回はコンサルタント向けのセミナーで、なんと【虎の巻】まで貰えるとか。。
担当者が張り切って頑張っています!!
開催日は【9月9日(土)】関心のある方は、リンク先の会社のHPを見てみてね♪
ご質問も受け付けていますよ

昨晩は\(^o^)/

小さい頃から大人になってもずっと仲良しサン

2人でとか、共通の友達と何人かとで、呑んだり食べたりって何度もあったんだけど。
昨晩は、お互いの家族どうしの初交流会
(とは言っても全員顔見知りではあるが。)

気を使っちゃって楽しめないかなぁ?と思ってたけど、なんのなんの楽しかったぁ~
バイクの話で盛り上がる者アリ・ゲームで盛り上がる者アリ・おしゃべりで盛り上がる者アリので、良い感じぃ~
今日辺り、バイク屋さんで偶然お会いしたりしてネ

またやろうね♪

(T_T)やっちまった。。

先週末バレーの試合があって、張り切って出掛けたアタイ。
第1試合の1セットめ、相手チームのアタックをブロックしようと張り切って手を高らかに~

次の瞬間 『痛っ!!!』 
右手小指の第1関節が直角に曲がってました。。。

こんな時に限って、人数はギリギリしかいないものですね
えぇ。やりましたともその後3試合もね
次の日、病院に行くとこんな事に、


ほんとうはもっと簡単な固定器具だけだったんだけど、結構ずれてきちゃって医師に叱られこんな状態になっちまった。

6週間固定って、『長~っ』

ナニナニ~?他の指も腫れてんじゃん!って、心配無用これはもともとですから

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

