

Merry X’mas (準備中)

今日会社から帰って、我が家最寄の駅に到着すると・・



心が穏やか&楽しい気持ちになりますよね♪

今週もあと少し、ガンバロー!!

朝寝坊・・・(*_*;

今日は月曜日、また雨かよ~と思いつつ夜中を過ごしていたzzz

そんなこんなで何時間か過ぎ、もう朝かぁ??って思ってふと時計を見ると、

『え~~~っ???7時~!!!』

月曜日はいつもより早い出勤をしなきゃいけないのに、そして5時に起きる予定だったのに・・・

『どうしよう。どうしよう。』ってジタバタ
だって7時15分には出掛けなくちゃいけないし。娘の髪のセットもしなきゃいけないし。家族の朝食も支度もしなくちゃいけないし。
月曜日だから、体操着や上履きも用意してあげなくちゃ~

ワーワーワーってしている間に、7時15分。。
ワッハッハ間に合ったじぇい

いつもの電車に乗れ、ほっと一息~

しかし天候のせいで、時間調整・時間調整って、結局電車が20分くらい遅れて、遅刻してしまいました

もう~ぷんぷん
トホホな週の始まりなのでした。

忘年会シーズン到来!!

今年も残り1ヶ月とちょっとを残すばかりとなりました。
早いなぁ~
今年を振り返ってみると、いろんなことがあったなぁ!ってしみじみ感じます。
意識の外で、変化の年になってたんじゃないかな

そんな訳で、今年も忘年会のシーズンがやってきた訳なんですが・・
昨夜は【おっとちゃん】の所属している野球チーム『ぱんぱーす』の忘年会の場所決めミーティングがありました。
『ぱんぱーす』の忘年会は老若男女・子供もいて、きっと安価の居酒屋チェーン店のような店が良いかなぁと・・。

何店か周り、パンフレットを入手
どこも同じような宴会メニュー&価格を提示していて、迷う・・

大体1人4000円位が相場なのかな~(モチロン呑み放題つきで)

結局、昨日はその中から3店に絞り→決定は今日に持ち越し
メンバーの都合を聞いてみることにしました。
でも、みんなかなりのわがまま軍団だからな~

一体何処になることやら・・・

~感想文~

先日読み始めた本、1冊読み終わりました

モチロン【手紙】の方です

最近、映画の予告CMをTVでやってますよね。それを見てアタイも関心を持っていたんです。
『泣けるんじゃないか?』『感動するんじゃないか?』『通勤時、電車で読んだら人前で泣いちゃったらどうしよう・・・』
・・・なんて心配して読み始めた訳なのですが。

うん!ズバリ!『涙は出てきませんでした』
でも、それは面白くなかった。という事ではなく、【泣かせる・感動させる】という類の本ではなかったんですね~

まぁ『涙』を期待してたという点では、少々ガックリ感はあったけど、面白かったです。それに兄弟とか事件とか、自分に置き換える環境の時は、やっぱり泣けちゃうんだろうな~

きっと映画は【泣けるバージョン】なんだろうな?って逆に見てみたくなったりして

う~ん・・モチロンもう1冊の【論争 格差社会】はまだ半分位です

世界バレー パート2

いつもは男子バレーの観戦はしてないんだけど、今回はナゼか見てしまう

前回blogで話題のゴッツとポジション争いをしている『こしかわ選手』
すんごいスピード感あるスウィングと判断力で後半戦(11/19試合)を活躍したあのお方です

以前から彼のプレーは好きだったんだけど、今年は『ゴッツ選手』とポジション争いをしてたらしく、出てなかった・・
今年はエースがいない中、奮闘した女子も良かったけど、男子も良いっすね
個人的には『荻野キャプテン(今どき角刈り)』も応援してます
ちなみに女子では『高橋選手(shin)』ファン。

アタイも大人になってスポーツ観戦が好きになってきました(ん?オバサンになって・・カナ???)
昔は強いチームが好きだったけど、今は【日本】ファン

ガンバレ・ガンバレJapan

しかし『ゴッツ』ってニックネームはどうなのかな????


世界バレー男子開幕戦!!

あと1点・・・・で、初戦が決まるか?????

ドキドキ

よぉ~し!最後ブロックが決まって、勝利

ゴッツ大活躍!!

セッターも良かったね

期待してなかった分とってもウレシイ~!!!!!

まだまだ余韻を楽しみたいので、今日はこのへんで

久しぶりに・・

本を読み始めました

話題作2本立て

【手紙】 東野圭吾さん
【論争 格差社会】 文春読書編集部編

アタイっていつも2冊同時に読むんだよ~
少しずつ交互に読むの。難しそうな本とスラスラ読めそうな本。
コレってアタイ的には脳のリラックス方法なんだ
(オススメでし)

まだ読み始めたばっかりだけど、感想はまた別途更新時にね

☆10☆

あなたさまがこの世に生まれて10年
う~ん!2ケタってなんだかスゴイ

それにしても、こんなに慌しいお誕生日パーティは初めてだったにゃ


朝から学校行事のお手伝いがあって、帰ってきたら夕方過ぎ。。。

でもでもお家に着いたら↓↓↓
ありがとう【おっとちゃん】2006-11-12_19-36.jpg



楽しいパーティで時が過ぎていきました。でもまだまだ楽しみは続く。だってプレゼントは22日発売のゲームソフトだもんね

え~っい!!今月はずぅ~っとお祝い月間だいとにかくアニバーサリーなのでした。

早い・・

11月も【あっ】という間に2週目に突入している・・

こんな感じで、今年が終わってしまうのだろうな~
最近時間が無くって、釣りやバーベキューのアウトドアも出来ないし、あんまり読書もしてない

毎日時間に追いかけられて、逃げ切るのに精一杯。
でも今のところは、ギリギリ逃げ切れてるかな

なんとか残り2ヶ月足らず、少しずつ進歩しながら過ごしたい
そして、冬休みでリフレッシュ

来年からは良い年になりそうな予感がしてるから・・・頑張れる
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

