

~2006年も残り3日をきりました~

はぁ~
今年は何だか笑顔を何処かに忘れてきてしまったような1年だったような・・

この休み中に2007年の自分への課題(テーマ?)を考えながら過ごそうと思ってます。
候補は
①ノリ
②勢い
③温かさ
④プライベートの充実
等を考えていますが、まだ決められない。
どれも自分にとっては足りなくて、そして必要なもの。

う~ん。悩みます

忘年会も済み・・

今年の仕事は全て完了!という訳で、昨夜は忘年会がありました。
場所は、よく行く【ちゃんこ屋さん】某こんにゃくえん魔の近くにあるお店なんです。とっても美味しいです♪


大勢で大騒ぎ
他のお客様は、さぞかし迷惑だったでしょう・・・(ゴメンナサイ)

今年はアタイにとって、激動の1年間。ナントカ色んな事を乗り越えることが出来たな。
小さな、そして大きなストレスあり、出会いあり、別れあり、気分が落ち込み1ケ月近く立ち直れない時もあったな。

このところ、忙しさで感じずにいたけど、また今少し気分が落ち込んでるっぽい・・ヤバイヤバイ

ふ~っ。ゆっくり休みたいと思います

乗り越えた~!!

昨日のダルさが少し解消された

あまりのダルさに昨夜は早く寝たのですが、夜中に突然の【まぶしさ】で目が覚めてしまった。。
、と思ったら【ゴロゴロゴロ~】っと激しい音が
そんなこんなでしばらく眠れずにいましたが、雷の音が遠くなる頃、いつの間にかまた眠れてた

朝も意外と疲れが残ってることも無く、スッキリ!!
このところの体の重さは何だったんだろう
(いつも重いって??そりゃわかっとるさ)

やっぱ終わりが見えてると頑張れるんだね♪
人間って単純

だ、だるい。。

もう体力の限界です。。。
体中がキシキシ痛いです。。

会社では風邪が流行り、学級閉鎖のように欠勤、遅刻、早退とバタバタと倒れていたが、ナントカ移らずに、休まずに頑張った・・

でもあと2日、たったの2日ですもの
乗り切るぞ~

認めてくれる人もいるさ!!!(希望・・)

☆戦利品☆

23日に【おっとちゃん】の野球チームの忘年会がありました
家族で参加し、ビンゴなどの催しをしたり。。
そしてその日の戦利品がコレ↓↓↓


我が家は何故か忘年会では、必ず全員が賞品をGET
今回もこんなに頂きました♪

これで今年の運は使い切ってしまったのかしら

・・・あと3日頑張るじぇい

~かわいいお客様~

昨夜、我が家にかわゆいお客様がきました



娘が最近、ワンちゃんを飼いたがっていて、『家は賃貸だからダメだよ~』って言い聞かせてたんだけど。
今日はワンちゃんが家に来るって聞いて、大喜び

しかし、我が家は【おっとちゃん】もアタイもワンちゃんが苦手まぁ、たまに遊ぶくらいは全然良いんだけど、飼う気は0%!!

でも、オヤツをあげたり、おかずを少しあげたりしてたら、カワイイ~
すっかり飼いたくなってしまいました。。

しかし、賃貸の問題は簡単には解決するワケもなく。。。。
躾をする自信も時間も無し

でもカワイかったなぁ~
取り敢えずは、また遊びに来てもらおうっと

~Death Note~

映画を見てきました。

『デスノート』

子供向けの映画かな?と思っていたけど、客席は結構、大人のカップル(若い)や大人同士でいっぱい!!

いっぱいと言っても、もう新しい別の映画が始まっていて客席には余裕があり、ノンビリと観ることが出来ました

面白かったよん♪

特に死神の『リューク』『レム』がかわゆい

死神がかわゆいっていう表現も変だけど、お茶目でホントかわゆいの♪

小4の娘と一緒に観に行った初めてのアニメ以外の映画だったので、またまた記念になったっちゅうことでマル

次は何を観にいこうカナァ~

イルミネーションを見に・・

横浜に行ってきました

金曜日は暖かい夜だったので、イルミネーションを見にドライブ~
道は空いていてスイスイと良い気分。

あっという間に到着。
駐車場に車を止めて、外に出ると早速↓↓↓


ここ数年、クリスマスのイルミネーションって青が多いよね
一昔前は、金・銀・赤って感じだったかな??

夜に青い光ってとつてもキレイ
赤レンガ倉庫まで、足を伸ばして夜の散歩をしよう!

ブルブル~~
う~やっぱり寒い!!

でも冬の散歩って気持ち良かった

久しぶりにのんびりと出来た週末でした

~読書感想文~

読書感想文(論争 格差社会)編

終わったじぇい
前半はなかなか進まなかったんだけど、中を超えると結構面白いではありませんか。

まぁ少し前の本だから、『小泉内閣』だったり『ホリエモン』だったり、『ニート』だったり。テーマが身近で判りやすいところに入ってからスラスラ~

一言で格差社会って言っても、それぞれに見方が違って意見があって(当たり前?
恥ずかしながら、アタイは発表できるような意見は持ててないので残念・・


その間にもう1冊(オマケ)

『マンガ 女のお金の超常識』
これイケテルよ
30分で読み終わっちゃって、ちょっと勿体なかったカナ??
でも、必要な時に何度も読んで参考に出来そうよ


あ~今日はこれから、バレーボールの試合に行ってきます。ガンバリマス

☆プチ発見☆

今日、仕事の帰りにふとパン屋さんに立ち寄ると。
こんなパンがありました↓↓↓

みかんパン

かわゆいから即購入(写真ではあまりかわゆくないね
他にも『りんごパン』っていうのもありました♪

プチな発見&プチHAPPY


プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

