

♪嬉しい週末♪

やっと週末がやってきた♪
今週は長く&厳しい1週間だったなぁ~

同僚さんも疲れてるようです・・・。
何だか友達や家族が苦しんでるより、自分が苦しい方が楽だな~・・・

周りの人が苦しんでるのはツライです

しかし苦しんでた皆さん!今日は金曜日のんびりと楽しく過ごしましょう~
アタイはすでに☆Beer Time☆ですただし一人だけどね・・(in my house)

こんなアタイは、明日、整体の予約をしています♪
週末にしっかり体のメンテナンスをしなくっちゃね

~余裕~

最近、ブログに載せるための写真を撮りに行く時間が無い・・

平日はモチロン!
休日も減り、ほんの僅かな休みにも『家の掃除や選択&用事あり』『バレーあり』

もうソロソロ、バレーも辞めなきゃならないのかな~。。。

でも、家・仕事・バレー・遊び・そして学び・全部あってこそ、本当のアタイのような気がするんだよね

どれも今までどおりではなく、
縮小バージョンでやっていくって事なのかな?
年をとっていくって、そういう事なのかな??

なんだか寂しいな

ふぅ~っ

今週も無事に木曜日が終わろうとしています

木曜日の夕食が終わるとなんだか『ホッ』とします
昨日は会社でバースデーサークルがあり、1月生まれのアタイは他の2名と一緒にお祝いしてもらいました

アタイ達の会社のバースデーサークルの良い所は、誕生月の人が他の社員全員から**日頃からの感謝の気持ち**を言葉で伝えてもらえるところ♪
アタイに感謝なんて・・・何も無かったらどうしよう・・・ってチョッピリ心配してたんだけど。皆から思いがけない言葉をもらえて、とってもHAPPYでした

年をとるのはもうイヤだけどね

無事に・・

けっきょく倒れる事無く、無事に1週間を終えることが出来ました

土曜日出勤になるかなぁ?って思ってたけど、休みを取ることが出来ました。
ストレス発散のため、少しゲームをしたり買い物したりして、やるべき事はたくさんあるんだけど、ちょっとのんびりと過ごしてみました。

夕方になって、無駄な時間が過ぎてしまったことにだんだん後悔し始めてきたのですが、もうあとの祭り
今日は、今日だけはこのまま過ごしちゃおうっと

た・倒れる???

正月休みが終わり、
『まぁ、今年は忙しくなりそうだな~!ボチボチ行きますか~!!』
と思っていたのですが。

ボチボチどころか、いきなりロケットスタート

時間の管理の仕方が違う!
今までは時間に対して130%あたりのパフォーマンスを目指してやってきたつもりだったのですが、今要求されるのは
300%~?

はっきり言ってツライです
でも負けないわよ~

でも倒れそう・・

正月気分も・・・

お正月のために少々買って置いた食料品も底をつき、買い物に行ってきました

昨年末までバレーの練習日に来て頂いていたコーチも部費が足りなくなり今年からはお願いできなくなりました
今までのお礼と思い、プレゼントも購入しようと思っていたのですが

買い物をしている間にだんだんお腹が空いてきて、買うのをすっかり忘れてしまった
ギャー!!明日買わなきゃ間に合わない~!!!

という訳で?食事は外食に決定
買い物をしていた場所の近くにある『いわ○き』というステーキ屋さんに初めて入ってみる事に。。
入ってビックリ
サラダ&スープ&おかわりライス&カレールー&フルーツが食べ放題!!
正月休みに野菜が不足していた我が家のメンバーはガツガツとサラダを頂きました
そんなこんなでステーキが来る頃には結構お腹は落ち着いちゃって・・
まぁモチロン残さずに頂きましたけどね

てな訳で、明日?もう今日か・・で正月気分も終わりにしなきゃね。
あと1日のんびりと、そして楽しく過ごしたいものです

♪3連休♪

1日出勤したと思ったら、あっという間に3連休♪

なのに雨
正月休みのまったり感解消のために、散歩でもしてみよう!って思ってたのに~。

えっ?
そんな事考えたから雨に降られたって

休み中は天気が良くないらしいから、部屋の掃除でもしようっと

初出勤

今日は2007年初出勤

朝起きるのがチョットつらかったけど、元気な仲間たちの顔が見られてなんだかホッとしました
会社ってお休みになると嬉しいけど、行かないと不安な気持ちになるよね
コレって貧乏性かな??

朝イチで参拝に行き、そのまま仕事に突入
初朝礼で社長の一言!
今日は気持ち良い言葉だったなぁ~
昨年に比べて、チョッピリ厳しいお話しだったケド、少し厳しい会社を望んでるアタイは【スッキリ】した

さぁ~!今年もガンバりまっせ

昨夜はParty♪

昨夜は、家族総勢での新年Party
Beerあり、Wineあり、酒もありの豪勢なPartyになりました

それにしても家族が増えたなぁ~
我が家は長男夫婦だから、結婚当初は妹弟たちは正月なんて家には居なかったしね。
今は皆結婚もして子供も増えた。今年の春にはまた新しい家族も増えるしね

とにかく新年の挨拶も済み、大勢で取り囲む食事は格別じゃい

~HAWAII~

アロハー

行ってきました
昨日、スパリゾートハワイアンズへ~
(日帰り)

常磐自動車道をブ~ンとひとっ走り。
チケットが安く入手できたので行って見たのですが、まず到着直後の感想は・・・『ハワイっぽくないぞ』

気を取り直して、水着に着替えBeachへGO!
『おや、意外と楽しい・・??』

3種類ウォータースライダーがあり、そのうち2種類を体験!
まず乗ったのは、【ワンダーホルン】という凄そうなスライダー・・
思いのほか長い列の最後尾に並び、待つこと20分位かな?
いよいよアタイの順番になりスタート・・

『途中で止まっちゃったよぉ~!!』
『これって、どうすりゃいいんだ??』
『一人で解決するしかない??』

ワッセワッセ
結局水着の素材が滑り台に合わなくて(決して太りすぎのせいではありませぬ)、そのまま最後まで手漕ぎで降りていきました
並んでる人達からは丸見えで、みんな笑ってるし、多分早くしろよ~!!って思ってるだろうし、ってスンゴイあせっちゃって
急いで手漕ぎしたから、肩が痛くなっちゃった
今日なんて買い物をしたビニール袋が持てなかったんだから・・!

とっても悲しいスタートでしたが、ランチも美味しく頂き、家族3人とっても楽しく1日遊ぶ事ができました♪
なんだかんだ10時に到着して、20時までタップリ遊んじゃったもんね

あと3枚チケットがあるんだけど。。
如何せん交通費が結構かかるのよね。遠いからね。
どうしようかなもう1回行ってくるか!水着を変えてね

Happy New Year

~あけましておめでとうございます~

本年も宜しくお願いします

皆さんにとって良い年になりますように

                     ruu~
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

