

帰宅後・・

今日はいつもよりチョットだけ早く家に帰ることが出来ました

すると・・
娘のが腫れて、産まれたてのヒヨコのような顔になってました!!!!!
よく見てみると、白目も真っ赤に充血!!!!!
ビックリして近所の眼科へGO

しかし休診
別の眼科も休診・・結局、3~4箇所回ったけど、全てもう診療が終わっていて診てもらうことが出来ませんでした

少し前から花粉症の症状が出てたんだけど、それにしても今日はヒドすぎる~!!
何して遊んでた?って聞いたら、お友達の家で猫と遊んだらしい・・

もしかして、『猫アレルギー??』
最近は、色んなアレルギーを聞くケド、大事な娘が・・・
かわいそう

昼間は、診察に連れて行く時間がなかなか取れないし、どうしたら良いのか。。
誰か~助けて~

また少し、異変が。。

今日夕食後、また少し胃の調子がおかしい。。

常日頃の暴飲暴食がたたったか?
それとも心配事?
それともストレス?

全部かな?

とにかく病院に行ってみます

バレーの目的??

昨夜は夜遅く、ラ~メン食べに行こうって話になりGO!GO!
で、屋食後はミニ○トップのキャラメルソフト食べたいねって事でGO!GO!

『う~っ!!苦しいぃ~!!』
『人間って、バカ??』
『あっ?違う?アタイってバカ??』

ってコトで。。。
今日は、午前中はバレーの練習!!頑張って脂肪(アブラ)を燃やしましょう

久しぶりにバレーの話題です!
アタイ現在2チームに所属中!その内1チームは現在練習の無い時期なので3月下旬までオ・ヤ・ス・ミ
今日行くチームは、練習もオヤスミが無く、試合も平均1回強/月もあり、かなりハードです
でもアタイが入部(昨年夏ころ)してから、ほとんど勝ったコトが無い
悲しいです・・
えっ?夜中にそんな暴飲暴食してるから、ジャンプが出来ないんだろって~???
『その通り』

でもさ~ママさんバレーって、脂肪燃えないんだよね~

土曜日出勤・・

今日は土曜日でしたが、出勤がありました。。

アタイたち、転職コンサルタントは、やはり自分だけの時間調整では難しいトコロもあるんです

今日はとてもステキな方々とお会いすることが出来ました
アタイたちのお仕事って、ツライ事やキツイ事もたくさんあるけど、こやって色んな方々にお会いすることが出来るトコロが魅力の仕事です

もうかれこれ通算10年位やってますが、飽きることの無い仕事です!



しかし良い気分で、自宅に戻ると、留守の間に娘がお友達と遊んでいた形跡が・・。
娘の部屋と居間がゴミの山
もう文字通り、足の踏み場もないんです・・
も~う!怒り爆発!!
どうしたら片付けられるようになるんでしょう???

どなたか良いアイデアあったら教えてください

転職?天職?

アタイの仕事は、転職コンサルティング
特に仕事を探している方への、情報提供&書類選考&スケジュール調整&退職サポート&その他、を担当してます!

常に天職を紹介してあげたいな。と心掛けてます

具体的に気を付けていることは、
①相手のお話を良く聞き、気持ちまで理解しようと心掛ける。
②常に新しい求人情報に目を向け、HOTな情報のご提供を心掛ける。
③相手の立場になり、状況を共感し、お一人お一人に合わせたスケジュールプランを立てる。
④出来る限りのクイックレスポンス
⑤誠心誠意をもってサポートしたい気持ちを忘れない。
などです。

こう並べて書いてみると、すっごく良い人に見える?または良い人ぶってる?って見えるかも知れないけど、もっとよく見てみると普通のことを気を付けてるだけなんですよね

でも守ってるつもりでも、どうしても上手く伝わらない時もありますさぁ。そりゃぁ。
悲しくなりますが、反省はしても長引かせない!気分一新、信頼を取り戻せるよう努力するだけです


でも、仕事をしていく上で一番大切なのは、家族と自分の健康ですよね。みんな健康でありがとう

1年が経ち・・

少し時間が出来たので、ふと振り返ってみると。。

なんと、ブログを始めて1年が経っていました
早いものです。

しかし、文章&写真ともに上達してない

・・・くじけるもんか!

そんな訳で、模様替えしてみました
どうかな

~変な空~

ある日の帰り道
駅から自転車で帰る途中、信号待ちでふと空を見上げると・・・


なんだかとっても変な空でした。
携帯を取り出し、写真をパチリ
映し出された写真は、あんまり変わり映えの無い空でしたが・・
やっぱり写真は難しいなぁ~

~ある日の帰り道~

会社からの帰り道、パン屋さんのショーウィンドーからプリティなパンを見つけました
2007-02-01_18-43.jpg

苺パン(写真が上手く撮れてないのが残念)
すぐに購入。

こういう類って、味はちょっと~?って場合も多いんだけどね。

食べてみると、
『美味
生地にも苺風味が練りこまれているし、中身はさっぱりカスタード&苺ジャム(これまた美味しい)。
最近は、見た目&味&価格とも納得できるものじゃないと、売れないのね

で、追加購入したいなって訳で、またまた別の日に行ってみたら、もう売ってなかった・・・
ショック

しかしアタイの美味しいパン探しの旅は続くのだ・・・

胃痛に襲われ・・

今年1月から、新しいチームに参画して毎日張り切って仕事しています♪
少し時間は経ってしまったのですが、チームのメンバーが歓迎会を開いてくれました♪

選んだお店は銀座のチーズフォンデュ
とつてもオシャレで美味しいお店でした(^O^)/
みんなも良く食べて、チーズフォンデュもおかわりなんかして
『さ~てっとトイレでも行っておこう!』
そしてトイレを済ませて手を洗っていたら突然
激しい胃の痛みにしゃがみこんで動けなくなっちゃったんです・・

そう言えば、ここ1ヶ月近く胃の調子が悪かったのです。
毎食後、胃がムカムカしたり、ギューっと痛んだり。。。

皆に助けられ、TAXIに乗せられ強制送還

あ~あ、病院行ってみようっと

不二家に行ってきました♪

日曜日に誕生日パーティで、焼肉屋さんに行ったんです

美味しいお肉に舌鼓を打って、満腹~(^v^)

でもでも、最近不二家のSHOPは閉まってるけど、不二家レストランってどうなの??って話題になりGO



開いてたよ♪
早速、中に入ってMenuを見ると・・・。
かなり販売している数は減ってるけど、あるある~!!
あっ!今はその言葉もあやしい雰囲気???

そして皆でパフェを注文し、モチロン完食
やっぱ、不二家レストランのパフェって、他店と一味違う美味しさなのよね♪
どうか頑張って再生して、Cakeも復活してね
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

