

何日ぶり??

超久しぶりの更新になってしまいました。。
反省・・・

何だか、どうにもこうにも更新する気になれずサボってしまった。
今月末を向かえ、
『これじゃぁ、いけねぇ~!』
って事でPCには向かいましたが、書き込むネタがあまり思いつかず。。

春は好きじゃないです
ナゼか気分がドンヨリするの
4月はガンバリマス

金曜日とは、

金曜日とは、ナゼこんなに嬉しいのでしょう
・・・いくら明日が出勤だとしても

小さな喜びを噛みしめ、明日の出勤時間まで楽しく過ごそうっと

今週は、なんだか回転が上手く行かずに『空回り』だったり、『遠回り』だったり、そんな1週間でした。

来週は、しっかり準備をして、ガンバルぞぉ~ぃ

でっけぇ~!!!

お買い物をしていたら、こんなもの見つけました


大きさがわかりやすいように、【おっとちゃん】のタバコと並べてみました

我が家は3人で食べて、ちょうどピッタリ

幸せ~

まかせとけ!!

一月から本格的に、人材紹介事業部の仕事を再開し、早くも3ヶ月目
本当に『あっ!』という間に過ぎ去っていった毎日

顔で笑って、足元バタバタのダッシュで仕事をしていましたが、ようやく少しずつ早く帰れるようになってきた
早く帰れるようになると、遅くまで残って働いている仲間たちに申し訳ない気持ちが戻ってきた・・。

でも今は自分のやれる事しか出来ない。やれる事にベストを尽くす!誠意を込めて!
それが今の私がやるべき事なのでしょう
最近はやるべき事、やりたい事、やらなくちゃいけない事、がハッキリ自分で分かっていて、気持ち良く過ごせてる
迷ってたり、悩んでたりすると〔精神的に〕やられちゃうからね。

今は充実してるので、人の悩みや迷いも聞いてあげられる
みんな~!まかせとけ

絶好調!!!

昨日1日、体の調子が悪かったんだけど。。

かえって早く眠れて、今日は絶好調
仕事も少しずつ早く終わるようになってきた。。。ような・・

夜は眠れる、朝は起きられる、食事は美味しい
素晴らしきカナ我が人生

~感激~

今日、いつものように仕事が終わってダッシュで帰ったら、娘がニコニコ出迎えてくれた

何ニコニコしてるのかなぁ~って思ってるとテーブルの上にサラダと玉子焼きが置いてあった~

ナント、作っておいてくれたんです♪♪♪

『超~感激

嬉しくて、すぐに食べちゃったケド、食べながら『あ~写真撮っておけば良かった。。』

でも忘れないヨ♪ありがとう

~また曲がる~

昨年夏、バレーの試合中に相手チームのアタックが小指に直角に当たり軽く骨折していた。
病院にもなかなか行けず、曲がったまんまで固まってしまっていたケド、痛みはほとんど感じなくなっていたのだけど・・・

今日、またやっちゃった~


3試合した中で、最後の試合、最後のSetで。。
しかもみかたチームのフォローボールで。

ドジなアタイ
痛いけど、気にしない!!
今、流行の『鈍感力』ってやつですかしら??

ちょっと使うところ間違ってるっぽいケドね

あ~痛い

~今日は楽しいひなまつり~

今日は楽しいひな祭り???

今年は『お雛様』出せなかった~
ゴメンナサイ、お内裏様&お雛様、そして我が娘

今日もこれから出勤だしぃ~
1月にはいってから、ほぼ毎週

やっぱ1週間に1日しかお休みがないと、主婦はキツイわ
1日で家事をして、バレーして、遊びに行き、用事があればこなし、家族ともふれあい。
目が回るようです。。

今、会社では体調を崩して休んでいる人、遅れてくる人が続出。
その中でアタイは、実際には目を回す事無く出勤!!エライ!!!!

まぁ、他社員の皆は夜遅くまで仕事してるようだし、無理も無いのかな?
やっぱり幸せって、健康だよね

仕事から帰ってきたら、ハリキッテ、せめてもの『ひなまつりパーティ』しようっと

時間のスキマ

先日、用事があって両国に行ってきました。
両国といえば、『相撲』
相撲といえば、『アタイ』
そうです。アタイは相撲ファン
昔、お相撲サンにファンレターを出したこともあるんですYO

予定まで少し時間に余裕があったので散策



駅前でキュートなオブジェを見つけました

忙しい毎日の中で、ほんのチョッピリの時間だったケド、のんびり過ごせた散歩でした

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

