

涙なしには語れない???

アタイの大切な友達が、会社を去る日がドンドン迫っています

その友達は、アタイを今の会社に誘ってくれた人
いつも笑って、怒ってる、そんな人です。

彼女が傷ついたり、嬉しがったり、怒ったりするとアタイも悲しい、嬉しい、ムカつき、そんな気持ちになる関係です
アタイも本当に寂しいし、今後の不安も抱えてる気持ちも本当の気持ちだけど、彼女が辞めると決まってからの何ヶ月間か、アタイが他の仲間達に溶け込んでいける期間を与えてくれたものと感謝の気持ちもいっぱいです
まずはアタイを会社に誘ってくれたことに感謝しなければいけませんね。だってアタイにとってはm一度は諦めていた『天職』だったのですから。。。
これからはアタイも自立しなければいけません
モチロン不安だけど、今のアタイには他にも応援してくれる見方がいるはず!!
それが彼女がこの会社に残してくれた財産だから。。

アタイも仕事を通じて、必ずHAPPYを掴むから、貴方も必ず幸せを見つけて欲しい
今は貴方を応援する気持ちで心がいっぱいです

バレーボール!!!

全くと言ってよいほど自由な時間が取れない中、バレーボールの練習に行って来ました
先週はさすがに風邪で体調悪く休んでしまって、ちょっぴり久しぶりだった・・

このチームでは、公式試合が一年に一回だけあり、それは9月に行われている。
毎年少しずつメンバーが卒業してしまうので、その度にポジションの再設定が必要になる(面倒くさい・・
前回の練習では、普段お休みがちののんびりメンバーにも事前に声をかけ、とにかく全員集合
そして別のチームの友達に協力してもらい、仮のポジション決定
やっぱり自分のやりたいポジションを一生懸命やり、楽しんでほしいなって思う。けどけど、必ずやりたいポジションが出来るわけでもないじゃん
そんな時に、第3者のアドバイスがあると助かるな~。張り切りすぎてメンバーより早く一番に体育館に到着してしまったOさん、ThankYou~

でもでも、やっぱり人って、それぞれ違った意見を持っているなぁってしみじみ感じた~。
だってアタイには全く思いつかなかった采配だったもん

うぅ・・

皆さんに心配をかけています、風邪っぴきのruu~です

人それぞれ色んな風邪があると思いますが、
アタイの風邪は
『熱が出そうで出ない』(平熱低い・・)
『倒れそうで倒れない』(頑丈な体・・)
『なかなか引かないが、
  なかなか治らない』(年のせい・・)
『食欲が無くならない』(だからデブ・・)
といった感じです

皆さんの風邪はどんな風邪??

今日もガラガラ声なので、早く寝ます

うっ・・・

風邪ひいた~

早く寝ます

ギリギリの旅♪(Part 2)

翌日は、お昼過ぎまでゴロゴロしたり日向ぼっこしたりノンビリ過ごしました。

ソロソロ、山中湖に寄りながら行こうか~!
なんて言いながら、またまたのんびり出発
湖では、これまたノンビリと鴨ちゃんたちが泳いでました。



前日に気に入った、【紅富士の湯】へGO!真昼間だったので、お風呂に入りながら富士山がキレイに見えました

さて、ソロソロ帰路に向かうべし!と暫らく走ると・・・渋滞

帰りは江ノ島で『生シラス丼』食べよう!!!って少し寄り道。だんだん時間がなくなってきたのでダッシュ

わぁ~到着!ってお店の前に行くと、
『すみませ~ん。あと2名しか入れません。そしてラストオーダーです』

・・・・・

ギリギリOUTだったのでした
う~んお腹空いた

ギリギリの旅♪(Part 1)

久しぶりのドライブ
山中湖に行ってきました


う~ん。ホントに出掛ける暇がなかったもんねぇ(しみじみ)
今回は、時間が短いこともあって、特に予定も立てずにノンビリする予定で出掛けました。

まず自宅を出たのが5時近く、その後買い物など寄り道をしながら、目指したのです。
まず第一の目的は、TVでよく出ている【紅富士の湯】

ところがあんまりにもノンビリしてたもんで、ギリギリセーフ
20:30ラストチェックインのところ、到着したのはナント20:15
慌てて、入浴していたら、♪蛍の光♪が聞こえてきたよ。アセアセ

でもとってもステキなお風呂やさんだったので、スンゴク気に入りました
翌日もう一度行ったさ

それにしても富士山はでっけぇ~



まだまだギリギリは続く・・(次回へ)
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

