

大切な睡眠

今朝は、久しぶりに何時までに起きなくちゃいけない!という縛りの無い朝を迎えました

思い返してみれば、平日はモチロンのこと、土曜日も出勤、日曜日もバレーの練習や試合、その他の用事などで、ここ何ヶ月も朝ゆ~っくり眠れる日なんてなかった
GWも娘の看病だったし・・

昔はそんな日には、お昼頃まで寝てたんだけど、今はまだ8:48
こんなんで満足しちゃってます♪
もう洗濯機もスイッチONしてます!

昼に始まる野球の応援(おっとちゃんの)までは少しダラダラ過ごそう
でもダラダラやるのは、掃除・洗濯・家事なんだけどネ。

あ~主婦はツライ

あ~忙しかった・・・

今週もまたまた忙しい一週間だったなぁ

仕事にバレーにヤボ用に、そして休日出勤
そう、またまた本日も土曜日出勤してまいりました!!!

なんだか今まで週休2日の生活が長かったので、休みが1日しかないと全然体が休まらないまま次の週を迎える。の繰り返し。。
土曜日はやっぱり休みたいなぁ~


『あっ!』

という間に5月も終わってしまいそう。
やりたい事はたくさんあるのになっ

アタイのやりたい事??

ズバリ健康になりたい!!
健康診断的には充分に健康なんだけど、厳しい肩こり、コレは結構やっかいなもので、目も開けていられない程の頭痛になってしまう事も。。

少し腹筋を付けたいな。と思ってるんだ♪
腹筋がないと姿勢が悪くなるらしいし~

それとやっぱりスカートがきつく・・・
やっぱ痩せないといけません!!

夕飯の後に、近所の焼く肉屋さんに呑みに行ってはいけません

少々遅くなりました・・

少々遅くなりました・・が復活
大分長い間、風邪でグッタリしていましたが、なんとか少々復活の兆し??

しかしまだまだ治ってはおらず、ティッシュの消耗が異常に早いです
もうそろそろ脳みそまで一緒にかんじゃってるかもしれませんね
記憶力・集中力にもかなり障害が・・・???


さて先週の日曜日は『母の日』でしたが、嬉しいことがありました
アタイは一人、朝早く起きてバレーボールの練習に行ったのですが、
お昼頃帰ってくると↓↓↓



わぁ~い
なんと娘(小5)の手作り
しかも素晴らしい出来映えに驚き!!!

嬉しかったなぁ~
勿体なくてなかなか食べられず、15時のおやつに頂きました
味もGOODで、3人で一気に食べてしまったんですよ

この日の気持ちを忘れずに、また1年乗り切ろう~

うがぁ~・・

今年、2回目の風邪っぴき

体中が痛くて、痛くて・・・

今日も早めに寝たいです

朝から猛ダッシュ!!

日頃の睡眠障害から来る寝不足がスッキリ解消されている

毎日毎日ドロのように寝ている

今朝も、
『ピロ~ン、ピロ~ン、バックします♪』
という音が窓から聞こえてきて、やっと飛び起きました!

そう本日はゴミ収集日(燃やせる方
今日は逃したくない!!

飛び起き&ダッ~シュ


・・・となりの収集所で追いつきました
今日は良い日かな

☆GW後半戦☆

GW後半が始まりました~

・・というのに、我が家は『しぃ~ん』と静まり返っています。
娘が珍しく発熱し、寝ています

連休といえば、いつも何処かに出掛けていた我が家としてはチョッピリ寂しいお休みになってしまいました。
でもこの時間を利用して、日頃の疲れをとってしまおう!!
そして、日頃の掃除の怠慢を解消し、キレイにしよう!!
~なぁんて考えています

でもきっと休みが終わる頃には、
『あ~、結局何も出来なかった
・・となってしまうのかな?

さぁて、掃除を始めよう

☆1日☆

毎月、1日ってナゼだか緊張してしまいます。。。

学生の頃から、1日は緊張して、そして寝坊して、遅刻してしまったり。。なんでだろう???
今の職場で働き始めてからは、もっと高い緊張があって、寝坊はするけど、遅刻はセーフって感じです

最近アタイ、睡眠障害かもしれません
寝つきはもの凄く良いんだけど(のび太くん並み)、すぐに起きてしまいます
そのまま朝方まで眠れないことが多く、明け方寝つき、目覚ましがなる頃には眠さのピークで起きるのがツライ
でもできるだけ薬は飲みたくないし。。。
体を動かした日も、脳を動かした日も、ダメなの。

う~ん。朝までぐっすり眠りた~い
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

