

引越しヒストリー Part2

引越し屋さんの話

いざ引っ越すことになって、
『ん~引越し屋さんはどこにしようか?』
・・となった時に、思いついたのは、
①かる○も・・・安いらしい
②引越しの○カイ・・・やはり安いらしい

でもどちらも電話しても見積もりに来てくれるまでに1週間以上も!!

せっかちなアタイは、そんなの我慢できるはずが無~い

さて、どうしようか???
お友達に聞いてみた。

『ア○さんが評判良いらしいよ~』
即効電話してみたら・・・その日に見積もりに来てくれましたYO
それだけで大変満足なのに、
ナント見積り額は 『予想外』 に
安い!!
対応してくれた担当の人も、良い感じ~
・・てな訳で決定!!


当日??
とっても感じの良い働き者の青年たちが4人で作業してくれて、尚且つ丁寧・親切・仕事も速い!で大満足でしたよ♪

皆さんも引越しのご用命は、『ア○さん』はいかが?

早いもので、もう1ヶ月。

引越しヒストリーPart2を書く間もなく、引越しして早1ヶ月が経とうとしています

まだ手を付けていないダンボールも多数あり、まだ誰も招くことが出来ません。。
早く片付けて、皆さんに遊びに来て欲しいな♪


ところで、週休1日制ってどう思う?
学生時代から週休2日に慣れてきたアタイも、最近は土曜日出勤が続き、かなり体力的にキツイ状況になってます

バレーも引退の日が近づいてきたのかな?
何かを減らさないと、モタナイかな?

あっ!そう言えば今日、先日受けた健康診断の結果が届きました
結果は・・・・・
ナント、、超健康体!!

不思議???
健康なのに何故こんなにダルイの?

引越しヒストリー Part1

本当に引越しと言うのは、やる事が多すぎます

まず
■引越し屋さんの手続き
(これがまた電話から、見積もりから、ダンボールの手配から
 大変、大変)

■ライフラインの変更の連絡
電気、ガス、水道、電話、インターネット
(開始と停止、両方を忘れずに!)

■TVアンテナ
(そんなもの自分で手配するんかい???)

■その他、買い物いっぱい


ん?
こう書いてみると、意外と少ないなぁ。
イヤイヤそんな事はないはず

全く目が回りそうな1ヶ月でしたよ・・・
あ~本当に走って過ごしました

次回は実際のゴタゴタ・失敗・大成功エピソードをお伝えします
お楽しみに♪

お久しぶりです(^_^;)

本当に久しぶりです。
何日ぶりでしょう・・・???

実はこの度引越しをしまして、インターネットが繋がらない状態だったんです・・
しかも、
引越しって本当に大変ですね
つらいことの方が多いです、特に体

やっと開通しましたので、
次回の更新からは、引越しネタでUPしていきたいと思いまぁす
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

