

この夏、最後の・・

娘(小5)にとって、今日が夏休み最後の日!

明日からは学校が始まります


しかし・・・・・
宿題が終わってなぁい

なんで計画的にできないのかな??

宿題が終わってたら、どこか楽しいところに連れてってあげよう!って
思ってたのに

これから地獄の1日が始まります(磯野カツオ状態??)

土曜出勤

このところ、土曜出勤が当たり前になっています・・

やはり、就業している方々の転職をサポートするアタイたちのお仕事は
こんな感じになってしまうんでしょうね。
就業時間の後の時間帯にアポを入れると、家に帰る時間は22:00~23:00頃になってしまうし・・(それは戦う主婦としては、週に何度も続けられません

それは、週に1回位に留めると、やはり土曜出勤は不可欠に

昨夜は社内の女子9人でのお食事会、
イタリアンに行ってきました。
ワイワイ楽しく食事する中でも、翌日の出勤を控えたメンバーは2人!

花金←(すでに死語)なのにね。

今日もこれから出勤です!

行ってきまぁす

バレーボール!!!

バレーと言っても全日本チームではなく、アタイたちのチームの話。

昨日、練習試合に遠征した
4setやって、全敗・・・

なんで????

毎週練習してるのに。
何が悪いの?

でもホントはわかってる、
練習不足。それもただの練習不足じゃないの、だって練習はしてるんだもん
勝つつもりで試合してないんだよね、練習も。。

たぶん、きっとね

・・・・・ゴホン・・

はい。。

風邪をひいてしまいました
月曜日の朝には、体調を崩して不覚にも遅刻してしまいました。。

朝5時30分に起きたところ、ふらふら~っと
あれっ?と思って、風薬を飲んでもう一眠り。。
次は7時に起きようと

・・・・でも起きられませんでひた~。会社に電話して、午前休を頂くことに。
休みたいけど、休めない、ここは根性

頑張りました。ハイ!
この日は、20時にアポが入ってたので、帰宅したのは23時近く

あ~明日も会社だ!
早く寝よう・・・

~2007~夏休み

今年は、
『あっ!!』
という間の夏休みだった・・・



先週末、11日から15日までの5日間。
短いようだけど、まぁまぁの日程??

普段、土曜日も出勤することが多かったから、土曜日からのお休みに
おおはしゃぎ
土曜日はバレー部の仲間を家に呼んでのパーティ
まぁ、呑んだ事ったら、、ご想像にお任せします。

日曜日は整体、体のメンテナンスが必要ね!って事で
もうかれこれ1年近く続けてる。
(先生がとても腕の良い先生

月曜日は友達家族とプールへ⇒
砂沼サンビーチという地味目なプールへ行ってきました
 http://www.sanumasunbeach.com/
到着後、『うわぁ!やっぱ地味??』って思ったけど、遊びだすと
なかなかいけてるプールでしたよ♪

あと残りの日程は、引越し後まだダンボール満載の部屋の片付けの
予定だったけど、結局、お墓参りだの、実家での食事だの、で大忙し。

なんと最終日には、急遽『おっとちゃん』のお仕事が入り、湯沢まで
積載トラックで同行

ん~ハードだったにゃ。

そして翌日出勤すると、仕事のプッシュの嵐・嵐・嵐!

おいおい、ちょっと待ってくれぇ~い

あ~しんど。
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

