

秋の行楽シーズン到来!!

最近少し疲れとストレスが溜まっているようだったので、
のんびりドライブに出かけてみました

鬼怒川温泉駅にある、足湯につかってみました

以前一度来たことがあったのですが、のんびりと足をお湯に入れていると、、アレ??
手元にもお湯が??
手湯?


なんと、足を暖めながら同時に手も暖められるように目の高さにお湯がはってありました。

しばらくのんびりしていると、額からジンワリと汗が出てホカホカに


その後、宇都宮まで戻って餃子を食べてきました。
お店は、駅近くのイキイキギョーザ
http://www.ikiiki-gyoza.co.jp/

焼餃子(種類は10種類が一つずつ入っているものとアスパラ餃子を一皿ずつチョイス!)、水餃子、卵スープ、冷麺を注文して腹鼓(1人で食べたのではありませんよ・・
すっかり満足して、駅周辺を少し散歩してみました。
DSCF0512.jpg

噂の??餃子の像をパシャリ

あ~久しぶりのドライブで、少し気分もスッキリ出来たかな


台風大接近!!!

台風が関東地方に大接近中!!

皆さん、気をつけて早く帰りましょう

小学校の保護者会

今日は保護者会に出席しました

なかなか感心、感心。

今の担任の先生はなかなか優秀な方なようです。
何がって??

普通の社会人として、通用するタイプの先生です!
今まで5年間、可能な限り学校の行事には出席してきましたが、
先生のお話ややる事、はたまたやらせる事といったら、
もう内向きったらなかったんですYO

でも今年の担任の先生は、年の頃は30代後半の女性、
結婚もしていて、お子さんもいるようです

お話の内容も分析がされていて、それを分かりやすく説明ができる先生
客観的なお話が出来、今だけでなく、子供の将来の事を考えてくれる先生のようなんです。
そんな先生、初めてです
(かつてアタイが出会った先生の中でも、そんな先生いなかったぞよ)
  ↑↑↑
コレが問題

今日はなんだか良い日です

もう9月ですね・・

なんだかもう9月なんですね

涼しくなって嬉しいような、悲しいような・・
何だか訳も無く焦ってしまいます

先週末は久しぶりに土曜日に休暇ができ、2連休♪
(今時あたりまえなのですが、アタイにとっては超HAPPY~

土曜日はのんびりと洗濯をしたり、本屋に行ったりして、ゆったりと過ごしました。
あっ!朝風呂にも入っちゃいました

日曜日はコストコへ

今回は2回目なので、効率良く店内を闊歩
朝食用のパン等を購入。←コレお気に入りです
50個位入ってます。
その他、飲み物や日用品の予備を買ってきました。

気候も良くなってきたので、そろそろバーベキューでもやりたい気分♪
その時には、材料も大量に購入してみたいなぁ。
どんだけ食べるんじゃ!って感じですが、
アタイもいよいよ、ダイエットを始めようかなぁって思いました
理由は、お腹の周りに乗っかってきている『何か』を無くすため。
それと運動不測解消ですね。

今回のダイエットはどんな方法にしようかな?
ビリーは、15分でへこたれたし・・
最近CMしている、『ターボジャム』??
誰か試した人いますかぁ~、いたら是非感想を教えてください

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

