

胃カメラの恐怖

今日生まれて初めての挑戦がありました。

それは、
  『胃カメラ』
医学は発達しているんですね。
鼻からの挿入でした。
口からより楽だと聞いていましたが、口からの経験も無いので
恐怖&不安で、ドキドキ

処理室に呼ばれると、ドキドキはMAX!!

鼻から麻酔薬を注入され待つ事5分
(その間が痛いの怖いので、もう・・)

いよいよ開始したのですが、
まず鼻を通っていくときに、痛い!!
痛さで体が硬直して、喉からなかなか入らずに一旦休憩

とにかく最初から最後まで、痛い!

もう2度とやりたくありません。
もしやる事があるとすれば、全身麻酔でお願いしたいですね

まだ体験した事の無い皆さんも、このような痛い思いをしなくて
済むように、体に気をつけてね。

 健康第一です!!

張りきっていこう!!

長いようで短かった正月休みも終わり、昨日から仕事が始まっています。
仕事開始の前日には、体調を崩しブルーな気持ちでの仕事始めになってしまいました

年末から少し嫌な事を引きずったままの休みだったのですが、休み中はそんな事も忘れてリフレッシュ

会社に行ったら行ったで、忙しいし、楽しいこともあり、嫌な事もあり・・
まぁそんな事は当たり前って事で、
張りきって行きましょう

次回は休み中のおでかけ情報をUPしたいと思います。
お楽しみに♪

2008年もよろしくお願いします
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

