

またまたセミナー担当に!!

昨年はじめて会社主催のキャリアセミナーを担当しましたが、
今年は1月に一件担当し、
そしてもう1件、今まさに次回セミナーの準備真っ盛りです。

今回は、今までとは少し違った趣向で、
★個別相談会形式★
メーカーへの転職を考えている方々のための相談会にしました。

※)詳しくはコチラを見てみてね↓↓↓
http://www.seminar-biz.com/default/id_3/

今回は自分で企画し実行しているので、気分は楽です

どんな方々に会えるのか、今から楽しみです。
準備は大変ですが、たくさんの方々のお申し込みを心待ちにしています

今期はそれ以外に2回担当する予定になっているので
スケジュールはパンパン

でも今少しずつ気分が乗ってきているので、この調子で頑張ろう


働き方って人それぞれだけど、今、会社人として求められているのって『チームプレイヤー』
『セルフスターター』
『ポジティブシンキング』
『ストレス耐性』
などと多く言われてますよね。

会社人と社会人って似ている言葉だけど、意味はだいぶ違うよね(たぶん・・)

アタイはこの中でいくつ当てはまるんだろう
皆さんはどうですか?

雪の休日

今朝起きて外を覗いてみると、雪が降っていました

昨日の天気予報で、
『明日は雪が積もるかもしれません』
なんて言っていたのは聞いてたけど、
日曜日で会社がお休みだ。ってこともあって、そんなに気にしてなかったのですが、
起きたとき、窓の外を見て
ちょっぴり、ビックリ

こんなに降るなんてネ、

特に出かける予定もなかったのですが、
このあと、家にいる長い時間を考えて早めにお買い物に

たくさんの果物を買い、
ミキサーで3人3様のフルーツジュースを作ってみました
DSCF0556.jpg



娘(小5)は、
『オレンジ・レモン(少々)』

夫ちゃんは、
『メロン・りんご・キウイ(少々)・オレンジ(少々』

アタイは、
『バナナ・りんご・キウイ・牛乳』

試飲に1人3杯の割り当てになってしまったので
お腹が苦しい

どれが一番美味しかったかは、それぞれが胸の中にしまっておきましょう

さぁ、これから豆まきの準備です!

恵方巻き作るじょぃ

かれこれ1ヶ月前ですが・・

もう2月なのですが、
お正月休みのお出かけをUP↑したいと思います。

1月2日に横浜中華街に行ってきました

中華街は割りとよく出かける場所なのですが、
今回はかなり久しぶり

アタイは中華料理が大好きなので、
2008年のお正月は中華料理も取り入れようと、きっと空いてるんじゃないかなぁ。とう期待で出かけました。

他の連休などに比べると、やはりノンビリムード
普段の週末位かな?

ちょっと贅沢に、
フカヒレスープ・海老マヨ・チンジャオロースー・おこげ・葱ソバ・等をアラカルトでSelect

お腹がいっぱいになり、早夜の街を散歩



気持ち良い~

娘が、店頭で売っているフカヒレスープ(200en)を飲みたいというので購入。
どうやら娘は、贅沢なお店のフカヒレスープより(200en)の方がお好みだったようです・・・


あ~っ、あの日はまだ胃が痛くなかったのよねぇ

ハイ、皆さんの言いたい事はわかっております。

食べ過ぎ注意!

ですね
ハイ

プロの仕事

今日、会社のHPに載せるための写真を撮りにスタジオに行ってきました

色んなポーズで、カシャー、パチリ。
なんと100枚位の写真を撮って頂いたようです。

で、出来上がりですが。。。

まぁ、太ってるのは仕方ないとして
肌がきれいに写っているような気がしました
うふふ
さすがプロの仕事!

でも、やっぱり思った・・・

痩せよう

最近胃の調子が悪かったので、少しは痩せてるかなぁ?と
ほんのちょっとばかり期待していましたが、
残念・・・

ダイエットするぞぉ!
(・・・・明日から)


写真の出来映えは会社HPをお楽しみにね♪
(暫くの後、UPされると思います)
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

