

VIVA!!



Thank You 後輩たちよ 

アタイは嬉しかったぞよ♪

靴修理の魔術師

今朝は、週に1度の10:00出勤の日で、朝少しばかり余裕がありました。

そんなわけで出勤前に、
今週初めより気になっていた、靴のかかと修理に立ち寄ってみました。

通勤途中の TX秋葉原駅構内 Riat!
http://www.mir.co.jp/avenue/avenue_others_2.html#kutu

職人さんは、ちょっとイケメン風のお兄さんでしたが、
話し方や作業は、まさにプロ!

磨り減ってしまって、歩きにくかった靴が見事に再生!!
予想以上の歩きやすさ!

最近、足が痛いな~って思っていたのは、靴のせいだったのか??

料金は1200円で、思ったより少し高かったのですが、
満足感は、 『お値段以上、○○○♪』

ありがとう、職人さん!

今日は朝から良い日だなぁ♪
1日頑張ろう!!




Happy Birthday ♪

今月末はアタイの誕生日です。

自分にPresentを色々考えてみました。

今欲しいもの・・
たくさんあるようで、いざとなると思いつきません。
満ち足りてるっって事でしょうか???

本当に本当に欲しいものは仕事の成果です
だけど、それはプレゼントしてもらう事はできないと思うので、

そうだ!
・モバイルPC(予算不足)
・ダイエット器具(ルームウォーカー)
・ゴルフ用品(痩せてから、ウェアが欲しい)

う~ん、
現実的なのは、ダイエット器具ですね。

早速調査を開始したいと思います!!!!!!


今年も宜しくお願いします♪

新年、明けましておめでとうございます。
(少し遅くなってしまいました・・もう8日ですね・・)

2009年もどうぞ宜しくお願いします。

毎年、年初にはその年の目標なるものを考えていますが、
今年は、今までと違った目標を考えました。

昨年は、アタイにとって『とっても辛い1年でした』
何をやっても上手くいかないばかりか、気持ちを切り替えて前向きに取り組んでいても
足を引っ張られるなぁ、と感じる事もあり、
地団太を踏むような1年だったんです。

年末には、毎日暗い気持ちの自分と戦いながら毎日を過ごしていたほどです。

中には、もちろん楽しい時間を過ごした事やGOLFを始めた事などは
自分にとってはHAPPYな出来事だったのですが。


そこで、2009年の目標は『くよくよしない!!』ずばり、この1つです。

この目標の中には、自分の気持ちに素直に生きたい。という意思を込めています。

我慢が多い昨今の世の中ですが、
同じ我慢をするのでも、自分の意見や気持ちはしっかり伝えていかないと、
心が閉じてしまう一方だ、という事を昨年の経験から学んだからです。


やりたい事はやってみる。
⇒まずはやってみて失敗したらやめればよいじゃないか。
新しい年を迎え、そんなポジティブな気持ちも出てきました。

ある占いや運勢的なものを調べてみても、
2009年は、昨年までの抱えきれない重い気持ちが嘘のようにすっきり晴れてきます。
心身ともに健康で楽しい1年が過ごせるでしょう。

など、すごく良い結果だったこともアタイをポジティブな感覚を戻してくれた要因にもなりました♪

・・・なので、
くよくよしないで楽しく2009年を過ごして生きたいと思います。


あっ!
もちろん一度も目標を達成した事のない、ダイエットも掲げます!!
その結果は、1年後のお楽しみに。


プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

