

なんだか妙な雰囲気??

皆さんの会社内の雰囲気ってどうですか?

GW休暇に入っている会社も多いようで、アタイの会社は営業をしておりますが
電話もならず、メールのレスポンスも・・・。

いつもは忙しい!忙しい!と悲鳴をあげている毎日ですが、
これはこれで大変寂しいものですね


そんなアタイも、いよいよ明日はGW初日!
(・・・・とは言っても、あさってはまた出勤ですが)

明日は1日フリーですので、ゆっくりと部屋の片付けなどをしたいと思います

では、良いGWをお迎え下さい♪

目標達成まで、残りわずか。

今日を含めて、今月の稼働日が残り3日となりました。

アタイなりに、公私の両面で4月も目標を掲げておりやしたが
達成したもの、まだ未達成なもの、があります。。。。

ただし残り3日間で、やればできる!ところまでは来ているので
必ずやってみせるぜ!!!

気合入っとりやす!!

ただ、プライベートの目標の一つであるダイエットプランですが、
進捗が思うように・・・行・・・って・・・な・・・・・・・・ぃ

目標:マイナス4キロに対して、現在マイナス3キロです (惜しい!)


ぅう~、頑張るぞ!!

春の天気は・・・・好き?嫌い?

毎日、暖かい日が続きますね~

雨が大嫌いなアタイは、春の不安定な空模様で心も不安定になってしまう動物です。
月曜の雨なんて最悪ですね。


戦う主婦としては、「土日に雨」っていうもの泣けます。
洗濯物、買い物、全てがSTOP。
影を潜めて暮らしています。


ただ最近は運が良いようで、雨の日もあまりぬれずに過ごす事ができています

次の土日は、仕事&ゴルフレッスン&バレー試合とバタバタ過ごす予定なので
なんとか天気がキープしてくれることを願います

5/30に社内のゴルフコンペが開催されます

楽しみ~♪

今回でアタイが参加するのは3回目。
場所は鎌倉パブリックゴルフ場
↓↓↓
http://www.kamakura-pg.com/
どんなところなんだろう????

初回は確か・・・、千葉国際カントリー?
2度目は・・・軽井沢72ゴルフ

1度目は、レッスンを始めて1ヵ月半くらいでのデビューとなり
スコアもボロボロ、走り続けて体もボロボロになった記憶があります・・・。

2度目、とっても快適なゴルフで(気候も良かったなぁ)スコアも122くらいだったと思います。

そして今回の挑戦となりますが、
今回の目標は、スコア110台です!!

寒い間、冬眠していたスクールでのレッスンも先月から再開しました

大分体も柔らかくなってきたので、今回は楽しみながらスコアを伸ばせれば!と思っていますぞよ。


大体いつも10名程度の参加者でやってますが、
今回は何名くらいの参加になるのかな?

賞品もGetするじょ~

ぢつは前回は、ラッキー7という7位の賞品をもらったのですが、
まんまと宿泊先に忘れてしまいました・・・・・・

よぅし!レッスン頑張るよぉ-!!

ゴ~ルデンウィ~クゥ~??

稼働日あと7日でGWに突入するって気づいてましたかぁ~??

今朝の朝会でそのような話しがあり、
改めて エ~ッ?? と思いました。

でもでも事実に向き合い、今月の目標を達成しなければ!!!

うぅ~。
今月の目標は仕事の他に4Kgのダイエットがあったはず。
仕事の進捗はつまんないんで割愛するとして、
ダイエットの進捗は、現在-2Kg・・・。

うわぁ~、達成できないかも・・・。

今週末は体を動かす予定がたっぷり入ってるから、あきらめずに頑張ろう!!

友人からのメルマガには今日こんな風に書いてあった。


ワクワクするほど、結果は良くなる
笑顔になるほど、結果は良くなる
チャンスと言うほど、結果は良くなる


ワハハハ~頑張りましょう♪

日曜日の夕方。。。

今週末は、少しブルーな気持ちで突入していたのですが、
やはり体調もあまりよくなく、体の疲れが取れないまま日曜日の夕方を迎えています・・。

以前ほど日曜日が終わってしまうのを恐れる 『サザエさん症候群』 の面はなくなりましたが
今日は少し・・・。

若い20歳代の頃は、落ち込むっていうことがとても少ない方だったのですが、
年を重ねるにつれて、落ち込むことが多くなった気がします。
以前は、『落ち込む』ではなく、同じ事象においても 『怒る』方が多かったです。
その『怒る』が、今は 『落ち込む』というように変化しているような感じですね。

アタイ的に分析すると、以前に比べて自分に自信が持てなくなっている表れだと思ってます。
年を重ねることの良い面はたくさんあることも知っていますが、
アタイが求めるものは年齢が上がってくると不足してくるものだと思います。

体力・集中力・記憶力・尖がった気持ち・時間・・・数え切れないほどの不足感があります。
それと比較して増えたものはナンでしょう?

穏やかな性格・穏やかな生活・安定・自分以外の人を大切に思う気持ち・・・。
どれも大切なものだと思います。

・・・・でも。

でも!
くよくよしないことが2009の目標の一つなので、くよくよせずに解決する!方向に
変えていこうと思います。
日曜日は残り少なくなってきましたが、出来ることをやり
リフレッシュの時間にあてようと思います!!


やってみたい事

やってみたい事について考えてみました。

○家族でHAWAII旅行
○家族で沖縄旅行
○家族でGOLFコースデビュー
○ボランティア活動
○ピッカピカに片付いた家で過ごす事

その他、叶えられそうも無いことでは
○東京マラソン出場
○ホノルルマラソン出場
などなど。

でももう少し時間をかけてじっくりと考えてみようと思います

春だしぃ♪
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

