

雨、キライ・・・

雨降りは気分が沈みます

なんでだろう?

■傘を持つのがキライ
■雨に濡れるのがキライ
■寒いのがキライ

たったそれだけなのですね。
ならば、そんなに嫌わなくても良いのかな?

先日、デフレ宣言がありましたが、
まさに雨の日は色で表すと【グレー】

景気が悪いって、あんまり気にしていなかったのですが
これだけ長引いていると、こんなアタイでも凹みます

でも不景気は、全ての人に与えられた条件!
一人だけ、嘆いているわけには行きません

あ~、大晦日には自分を好きになっていたいのに、
年末に向かって気分を盛り上げていかなければ!

忘年会の予定を入れてみようか
買い物の予定を入れてみようか

どちらもそれ程好きではないしなぁ。

まずは今日を楽しんでみよう

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ママさんバレーへ
にほんブログ村

痩せない理由

昨日はボジョレーヌーボーの解禁日。
わが社でも、慰労会を兼ねて小さなパーティを開催しました。

今年のボジョレーは美味しいと前評判でしたが、
本当に美味でしたよ

美味しくて美味しくて、グビグビグビッ!!!
これですね、痩せない理由は。

まぁ気付いてはいましたが、気付かないふり。
でもダイエットを始めた以上、気付かないふりはできませぬ。

食べない、呑まない!←これは無理なので、
食べたら運動、呑んだら運動。
要は摂取カロリーより消費カロリーが上回れば良いのですから簡単簡単



・・・・・・頑張ります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ママさんバレーへ
にほんブログ村

痩せたい理由

少しブログUPをサボっていました・・・。

会社でもコラムのコーナーがあり、週に1度書き込みをしているのですが、
皆の中で、『にほんブログ村』について、色々と話されてました。

少しでも多くの方に、『自分のコラムを見て欲しい』 という気持ちから
社員のM上さんがアイデアを教えてくれたもの。

やってみようかな~っと思ってます
↑↑↑↑↑
何でもやりたがりのアタイ。


昨日は娘の中学校のPTAによるバレーボール大会の練習があり、一汗かいてきました
全日本の女子チームのゲームを連日見ているうちに、
どんどんバレーがやりたくなってしまうアタイ。

怪我で休んでいるメグに代わって、アタイがスパイクをするわっ!てな気持ちで参加しましたが、
バタバタと仕事を終わらせて向かった体育館でのアタイは・・・・・

結論⇒
痩せます!絶対に痩せます!!
12月に健康診断も予約したので、まずはそれに向けて頑張ってみよう!

全体の体の重みがなくなれば、きっと1メートルはジャンプできるはず???

効率的に筋肉も動き、スパイクもバンバン決まるはず???

頑張ります!



Wii Fit Plus を購入しました!

先日の祝日の日に、 【 Wii Fit Plus 】 を購入しました。
お店で散々悩んだ挙句に、まぁ安いから良いか!って事で

・・・・

結構楽しんでます。
【 Wii Fit 】 との違いは、ペットと登録ができること♪

それと、交代で遊べる事ですかね。
やはり、そこがネックあちお思ってました! さすが任天堂さまですね。

現在のお気に入りは、
雪合戦です。

お試しあれ


プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

