スポンサーサイト


~読書感想文~

読書感想文(論争 格差社会)編

終わったじぇい
前半はなかなか進まなかったんだけど、中を超えると結構面白いではありませんか。

まぁ少し前の本だから、『小泉内閣』だったり『ホリエモン』だったり、『ニート』だったり。テーマが身近で判りやすいところに入ってからスラスラ~

一言で格差社会って言っても、それぞれに見方が違って意見があって(当たり前?
恥ずかしながら、アタイは発表できるような意見は持ててないので残念・・


その間にもう1冊(オマケ)

『マンガ 女のお金の超常識』
これイケテルよ
30分で読み終わっちゃって、ちょっと勿体なかったカナ??
でも、必要な時に何度も読んで参考に出来そうよ


あ~今日はこれから、バレーボールの試合に行ってきます。ガンバリマス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ^^今度漫画貸してねー^^

この場を借りまして…

今日は突如、旦那様をお借りしてスイマセンでした… この借りは必ず返します。助かりました! しかし、男はつらいよ~ 生活もつらいよ~

謎の女さま

漫画だけど、笑えるマンガじゃないけど。。
良かったらどうぞ(^^)/
今度持って行くねv-87

男はつらいよさん

良いのよ~

ちょうど風邪気味で具合悪くて先に寝てたからね・・v-22
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

