スポンサーサイト


~かわいいお客様~

昨夜、我が家にかわゆいお客様がきました



娘が最近、ワンちゃんを飼いたがっていて、『家は賃貸だからダメだよ~』って言い聞かせてたんだけど。
今日はワンちゃんが家に来るって聞いて、大喜び

しかし、我が家は【おっとちゃん】もアタイもワンちゃんが苦手まぁ、たまに遊ぶくらいは全然良いんだけど、飼う気は0%!!

でも、オヤツをあげたり、おかずを少しあげたりしてたら、カワイイ~
すっかり飼いたくなってしまいました。。

しかし、賃貸の問題は簡単には解決するワケもなく。。。。
躾をする自信も時間も無し

でもカワイかったなぁ~
取り敢えずは、また遊びに来てもらおうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう。
犬、昔アホな犬を飼っていました。野生の野良犬でした。思い出すと、そのおばかな犬が一番かわいかったです。
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

