

☆戦利品☆

23日に【おっとちゃん】の野球チームの忘年会がありました
家族で参加し、ビンゴなどの催しをしたり。。
そしてその日の戦利品がコレ↓↓↓


我が家は何故か忘年会では、必ず全員が賞品をGET
今回もこんなに頂きました♪

これで今年の運は使い切ってしまったのかしら

・・・あと3日頑張るじぇい

コメントの投稿

非公開コメント

勝負強い!

さすが!キャプテンファミリー!

2アウトで打順が回ってきたキャプテンの打撃といい

このビンゴでの勝負強さといい

ここ1番での勝負強さはピカイチですね☆

いやぁ~(*_*;

EJさん、コメThanksでしv-354
強いのは、祭り事だけだよ~v-406
来年は野球でも活躍できるようにガンバリマスv-91アタイが頑張るのは、おっとちゃんのダイエットに協力??
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

