スポンサーサイト


~2006年も残り3日をきりました~

はぁ~
今年は何だか笑顔を何処かに忘れてきてしまったような1年だったような・・

この休み中に2007年の自分への課題(テーマ?)を考えながら過ごそうと思ってます。
候補は
①ノリ
②勢い
③温かさ
④プライベートの充実
等を考えていますが、まだ決められない。
どれも自分にとっては足りなくて、そして必要なもの。

う~ん。悩みます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全部充分あると思うけど。。??じゃあ可愛い笑顔かな^^

謎の女さま

可愛い笑顔v-411
それは無理なテーマです。

カワイイ風の笑顔v-389
って事では、いかがかしら??

う~ん(?_?)

この間、名前入れ忘れた~(>_<)
失礼しますた<(_ _)>
る~さんは全部持ってるのに、来年の課題とするなんて、頭が下がりますm(_ _)m
そう言う気持ちは必要だな~っと、改めて思わされました_(._.)_
でも、精神的に疲れなければ、自然に出来るんじゃないかなぁ~!?
お互いストレス溜めずに、リラックスして行きましょ!!(^_^)v呑みでね~!!

今年も一年、ご苦労様でしたm(_ _)m
来年もヨロシクお願いします!
良いお年をお迎え下さ~い!って、後でねっ!(^^)/

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

