スポンサーサイト


正月気分も・・・

お正月のために少々買って置いた食料品も底をつき、買い物に行ってきました

昨年末までバレーの練習日に来て頂いていたコーチも部費が足りなくなり今年からはお願いできなくなりました
今までのお礼と思い、プレゼントも購入しようと思っていたのですが

買い物をしている間にだんだんお腹が空いてきて、買うのをすっかり忘れてしまった
ギャー!!明日買わなきゃ間に合わない~!!!

という訳で?食事は外食に決定
買い物をしていた場所の近くにある『いわ○き』というステーキ屋さんに初めて入ってみる事に。。
入ってビックリ
サラダ&スープ&おかわりライス&カレールー&フルーツが食べ放題!!
正月休みに野菜が不足していた我が家のメンバーはガツガツとサラダを頂きました
そんなこんなでステーキが来る頃には結構お腹は落ち着いちゃって・・
まぁモチロン残さずに頂きましたけどね

てな訳で、明日?もう今日か・・で正月気分も終わりにしなきゃね。
あと1日のんびりと、そして楽しく過ごしたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそうステーキ以外にいろいろ食べ放題がついてるから嬉しいよね^^うちも最近行ってないなー今度行ってみよーっと^^新しいコーチは無料でやってくれるといいねー^^無理かっ!!

『いわ○き』

ステーキ屋『いわ○き』行ったことありますよ!
友達家族と市場に買出しに行った後、連れて行ってもらったステーキ屋の屋号が、たぶん『いわ○き』だったかと。。。
なんだか、ステーキv-271をガッツリ食べたくなってきました。アハハ

正月明けより、この連休明けで、本格的な仕事始めになりそうですが、今年も気張っていきましょう!

謎の女さま

ウチは最近はあんまり外食してなかったんで、久し振りの外食だったんだ~!
場所柄、びっくり○ンキーと迷ったんだけど、初めてだから行ってみたのv-411お腹一杯になっちまいましたv-271

EJさま

明日から本格始動だねv-356

昨年までは転職に関するコンサルティングサポートの業務だったんだけど、修行の甲斐あり、2007からは単独でのコンサルタントデビューとなりましたv-344
まぁやる事は同じなんだけど、少し責任が重くなるって感じかなv-219

資格の試験は2月なので、まだまだ修行中の身ですが、張り切って行きまっせ~v-91

仕事は転職サポートだけど、勉強はキャリア全体についてのアドバイザーだから、悩んだときは是非アタイを思い出してチョv-415

あけおめです

明けましておめでとうございます。。。。

先月は、久々の社会人生活で、緊張しつつ、良い経験になったと2006年は有意義に過ごせたのではと。2007年!スタートは去年に比べたら良かったのでは。。。というのは、2006年1月1日は、停電で大雨でした。家の近くにある、イングリッシュベイでは、イベントとして大勢の人が泳いで?というか、つかっていたような気もしますが。。。雨の中家にいても停電だしと、友人と見に行った思い出が。。。

コンサルトの日々はどうですか?試験も近く、忙しいとは思いますが、ヤク○ト?!といつものパワーで頑張ってくださいね。

ぶぅ

あけましておめでとうございます♪

コメントThanksです。
のんびり過ごしていますか?
コンサルタントの仕事は、今までとあんまり変化は無いけど、とっても楽しんでます♪コンサルタントというよりも転職アドバイザーの仕事が大好きなんですね。アタイの場合は若い頃にこの仕事に出会えてHAPPYだったと思いますv-10
でも最初は泣きながら働いてたんですYOv-406
ではまたBoo~v-222
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

