スポンサーサイト


無事に・・

けっきょく倒れる事無く、無事に1週間を終えることが出来ました

土曜日出勤になるかなぁ?って思ってたけど、休みを取ることが出来ました。
ストレス発散のため、少しゲームをしたり買い物したりして、やるべき事はたくさんあるんだけど、ちょっとのんびりと過ごしてみました。

夕方になって、無駄な時間が過ぎてしまったことにだんだん後悔し始めてきたのですが、もうあとの祭り
今日は、今日だけはこのまま過ごしちゃおうっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休むときは休んじゃったほうがいいよ!睡眠も、取れる時にとっとかないと。年とともに徹夜がきつくなってきたワタシ。まとめ睡眠はできないと思っていても、寝た~っていう満足感は大事です。メリハリメリハリ。

tama-booさま

うんうん。

でも睡眠だけはどんな時も必ず6時間以上はとってるよ♪
それだけが、アタイの健康法v-363
睡眠時間を守っていれば、なんとかなるんだ!・・・と自分に言い聞かせて、病院知らずさv-392
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

