スポンサーサイト


不二家に行ってきました♪

日曜日に誕生日パーティで、焼肉屋さんに行ったんです

美味しいお肉に舌鼓を打って、満腹~(^v^)

でもでも、最近不二家のSHOPは閉まってるけど、不二家レストランってどうなの??って話題になりGO



開いてたよ♪
早速、中に入ってMenuを見ると・・・。
かなり販売している数は減ってるけど、あるある~!!
あっ!今はその言葉もあやしい雰囲気???

そして皆でパフェを注文し、モチロン完食
やっぱ、不二家レストランのパフェって、他店と一味違う美味しさなのよね♪
どうか頑張って再生して、Cakeも復活してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに・・・。

更新したね~!
パフェ美味しかったねー!
次はアサヒビール工場に行きましょう!
って、いつにする?

お久です

こんにちは。成田空港も不二家があり、変わりなくオープンしてました。不二家の甘いものは大好きなのですが、飛行機に乗ることを考えて、消化のよいうどんを食べました。毎日、お忙しそうですね。バンクーバー5日目です。新しい土地でわからないことだらけで、不安で?よく寝れないですー。おそらくただの時差ぼけだと思いますけど。^0^ そろそろ仕事を探したほうがいいのかな~。今日は、とりあえず昨日見つけたヨガクラスにいってきまーす。

ぶぅさま。

わぁ~い!!
お久しぶりですv-10

1月には、手紙でも出したいなぁ~なんて思ってたんだけど、忙しさにかまけて・・v-409
・・と思ってたら、またブログに遊びに来てくれて嬉しいよ♪

仕事~??
もう少しのんびりして、町の探索をしてからでも良いんじゃん?
時差ぼけ解消が先決!!

では。また遊びに見に来てね~v-222

としさま。

ビール工場v-275
今にでも行きたいけど、2月の土・日は出勤やらバレーやらでかなりハードなのです・・
月後半には少し時間が出来そうv-22

時間が欲しいよぉ~~~(T_T)
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

