

胃痛に襲われ・・

今年1月から、新しいチームに参画して毎日張り切って仕事しています♪
少し時間は経ってしまったのですが、チームのメンバーが歓迎会を開いてくれました♪

選んだお店は銀座のチーズフォンデュ
とつてもオシャレで美味しいお店でした(^O^)/
みんなも良く食べて、チーズフォンデュもおかわりなんかして
『さ~てっとトイレでも行っておこう!』
そしてトイレを済ませて手を洗っていたら突然
激しい胃の痛みにしゃがみこんで動けなくなっちゃったんです・・

そう言えば、ここ1ヶ月近く胃の調子が悪かったのです。
毎食後、胃がムカムカしたり、ギューっと痛んだり。。。

皆に助けられ、TAXIに乗せられ強制送還

あ~あ、病院行ってみようっと

コメントの投稿

非公開コメント

ええっー!!!(゜o゜)大丈夫?なんか今年は体調崩しやすいのかな?私もボロボロだよ(>_<)お互い気をつけようねー^^

大丈夫かぁ(?_?)

なんかに当たったんじゃなくて?(?_?)
お大事にね~m(_ _)m

お大事に

ruu~さんの性格からして、頑張りすぎたのでは。健康第一ですよ。
ヤク○○飲んでますか?

ぶぅさま

v-406
最近、ヤク○○さんが来る時間は、席にいることが少なく、週に1,2回しか買いに行くことが出来ないでいます・・・

来週から1週間分まとめ買いしようと思ってますv-290

とし。さま

たぶん違うと思う・・・

何を食べても『チクチク・キリキリ』
おかゆ生活してますv-409

謎の女さま

そうねぇv-393

いつもは頭が痛くなったり、なんだけど、
今回は『胃』
お酒が飲めないなんて、アタイじゃな~いv-363v-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぅさまへ

早速、見に行ったけど、開けなかったYOv-388

ナゼ??
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

