スポンサーサイト


~ある日の帰り道~

会社からの帰り道、パン屋さんのショーウィンドーからプリティなパンを見つけました
2007-02-01_18-43.jpg

苺パン(写真が上手く撮れてないのが残念)
すぐに購入。

こういう類って、味はちょっと~?って場合も多いんだけどね。

食べてみると、
『美味
生地にも苺風味が練りこまれているし、中身はさっぱりカスタード&苺ジャム(これまた美味しい)。
最近は、見た目&味&価格とも納得できるものじゃないと、売れないのね

で、追加購入したいなって訳で、またまた別の日に行ってみたら、もう売ってなかった・・・
ショック

しかしアタイの美味しいパン探しの旅は続くのだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったの?

パン好きだったんだ!?
これからは、何か見つけたら報告しま~す!

とし。さま

そうだよ~ん♪

ご飯より、パン好きだよv-10
最近は新しいお店を探すことも、あまり出来なくて、チョイ寂しい。。
前は、新しい店探して、遠くまでドライブに言ってたんだよ。
河口湖のパン屋さんも知ってるジョv-221
美味しそうなお店見つけたら教えてね♪

おいしそー

わーv-11 イチゴパンってすごでうねー。しかも、形も。v-15
結構、大きいのでしょうか。。。
そういえば、胃痛の方は、治りました?
私も明日から仕事です。。。どうなることやら。。v-292 でも、在宅での仕事は向いてないと実感したので、外にでることにしました。wish me luckv-283です。。。

ぶぅさま

ぶぅさま。
お仕事どうでしたか?
気に入りそうな職場だったかしらv-16


ところで・・・
良かったら、ブログをリンクしませんか?
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

