スポンサーサイト


1年が経ち・・

少し時間が出来たので、ふと振り返ってみると。。

なんと、ブログを始めて1年が経っていました
早いものです。

しかし、文章&写真ともに上達してない

・・・くじけるもんか!

そんな訳で、模様替えしてみました
どうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いねー^^もう一年なんだー模様替えしたから間違えたかと思ったよん!爽やかで素敵だね^^これからも頑張ってねー楽しみにしてるよー^^

おぉ!! 模様替えですね♪
爽やかなで、春を感じます。

ruu~サンの戦う主婦の毎日を拝見していると
「戦っているのは、オイラだけじゃないんだ!」って感じ、勇気をもらえます。

家庭の話し、仕事の話し、感じること。。。
チャレンジすること。。。いろいろ影響を受けておりますv-91

これからもブログ楽しみにしてます♪

謎の女さま

ありがとう~♪
2年目は、なんとか更新度UPv-158
でガンバルYOv-20

EJさま

ありがとうv-411

実は先日、昨年よりチェレンジしていた例の試験が終わりました・・
思ったより、かなり難しくて、正直心配してますv-356
結果は3月上旬に出る予定v-87
とても不安です。。

春が来たって感じだね。よっく乾いた洗濯物をたたんで、タンスにしまう。そして夕食の支度にとりかかる。なんて風に一日を過ごしてみたい気がしますね。

一周年オメデトウデス[絵文字:v-308]

一周年おめでとうございます。私も頑張って、1年は続けてみようと思ってます。是非、リンクしましょう!v-290
毎日、こちらはお天気がよくなくて。。。気分もv-277
ハケンの品格(ドラマ)にはまっていて見ているのですが。なにか手に職というか資格をもつって、自信にもつながるし、いいなーと思いつつ、自分はソファで横たわってダラダラしています。

tama-booさま

んだ。
しかし、それって普通の望みだよね・・
特別に贅沢ではないのに、どうして手に入らないんだろう???
でも働けるって、しあわせv-10
毎日みんなに感謝しています!!

ぶぅさま

うんうん。
でも1年って、アッという間だったYO。

ぶぅさんも、仕事も始めて、毎日料理も作って、エライっすv-20
やりたい事とか、って実際にやれてる人って案外少ないんだよね。きっとv-392
アタイもハケンの品格はまってるYOv-346
面白いよね~Canadaでもリアルタイムで見られるの?v-55

1年経つんだ~(@_@)

凄いね~!(>_<)おめでとう!
昨日はお疲れ様でした。
胃の調子は良くなったかな?(?_?)
おいらも、仕事頑張らなきゃ!(^_^)v
またね~(^_-)

としさま

胃の調子はバッチリです!!

モリモリ食べてますYOv-371
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

