

転職?天職?

アタイの仕事は、転職コンサルティング
特に仕事を探している方への、情報提供&書類選考&スケジュール調整&退職サポート&その他、を担当してます!

常に天職を紹介してあげたいな。と心掛けてます

具体的に気を付けていることは、
①相手のお話を良く聞き、気持ちまで理解しようと心掛ける。
②常に新しい求人情報に目を向け、HOTな情報のご提供を心掛ける。
③相手の立場になり、状況を共感し、お一人お一人に合わせたスケジュールプランを立てる。
④出来る限りのクイックレスポンス
⑤誠心誠意をもってサポートしたい気持ちを忘れない。
などです。

こう並べて書いてみると、すっごく良い人に見える?または良い人ぶってる?って見えるかも知れないけど、もっとよく見てみると普通のことを気を付けてるだけなんですよね

でも守ってるつもりでも、どうしても上手く伝わらない時もありますさぁ。そりゃぁ。
悲しくなりますが、反省はしても長引かせない!気分一新、信頼を取り戻せるよう努力するだけです


でも、仕事をしていく上で一番大切なのは、家族と自分の健康ですよね。みんな健康でありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

おいらも・・・。

お客さんの立場に立って、色々考えて仕事してるけど、全員に理解してもらう事は、難しいよねっ~!!
トラブルあった時は、勉強させられてるんだって、思い同じ事を繰り返さないように、心掛けてますよ!
人生、一生勉強だからねっ!
お互いガンバロ~!!

としさま。

今日は会社でちょっと腹立たしいことがあったんだ・・

わかってもらえないストレスは、本来仲間である人たちに。の方が大きいのかもねv-406

うんうん!

仲間にわかってもらえないのは辛いよね~(*_*)
おいらはいつも腹立てて、ストレスたまりまくりだよ~!(>_<)
出社拒否症になりそうでっす!(;_;)
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

