スポンサーサイト


土曜日出勤・・

今日は土曜日でしたが、出勤がありました。。

アタイたち、転職コンサルタントは、やはり自分だけの時間調整では難しいトコロもあるんです

今日はとてもステキな方々とお会いすることが出来ました
アタイたちのお仕事って、ツライ事やキツイ事もたくさんあるけど、こやって色んな方々にお会いすることが出来るトコロが魅力の仕事です

もうかれこれ通算10年位やってますが、飽きることの無い仕事です!



しかし良い気分で、自宅に戻ると、留守の間に娘がお友達と遊んでいた形跡が・・。
娘の部屋と居間がゴミの山
もう文字通り、足の踏み場もないんです・・
も~う!怒り爆発!!
どうしたら片付けられるようになるんでしょう???

どなたか良いアイデアあったら教えてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜出勤お疲れ様でーす^^かたづけは大変だよねーうちもいつも大変です^^きっとママが片付けてくれるから大丈夫と・・思ってるから・・一度そのままにしてみては・・グッと我慢して・・旦那と子供の後片付けは主婦の悩みだよねーお互いガンバロー!!

謎の女さま

んだんだ!!

おばあちゃん助けて~v-421となってしまってるケドねv-356
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

