

バレーの目的??

昨夜は夜遅く、ラ~メン食べに行こうって話になりGO!GO!
で、屋食後はミニ○トップのキャラメルソフト食べたいねって事でGO!GO!

『う~っ!!苦しいぃ~!!』
『人間って、バカ??』
『あっ?違う?アタイってバカ??』

ってコトで。。。
今日は、午前中はバレーの練習!!頑張って脂肪(アブラ)を燃やしましょう

久しぶりにバレーの話題です!
アタイ現在2チームに所属中!その内1チームは現在練習の無い時期なので3月下旬までオ・ヤ・ス・ミ
今日行くチームは、練習もオヤスミが無く、試合も平均1回強/月もあり、かなりハードです
でもアタイが入部(昨年夏ころ)してから、ほとんど勝ったコトが無い
悲しいです・・
えっ?夜中にそんな暴飲暴食してるから、ジャンプが出来ないんだろって~???
『その通り』

でもさ~ママさんバレーって、脂肪燃えないんだよね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。仕事、運動、家事。ホント、頭があがりません。。。v-424すばらしい限りです。

私はと言えば、毎日お天気が悪く、家にいがちで、ヨガも一度いったきりです。この間は、指圧を受けてきたのですが、次の日に、もみかえしが。。。。やっぱり、適度な運動って必要ですよね。v-392

ブッー(>_<)

脂肪燃焼ってか、食べ過ぎですから~~~(=_=)
あひゃひゃ!

ぶぅさま

いえいえ(-_-;)
ちゃんと手を抜いてますから・・・(家事でv-389

としさま

ごもっとも。。

何も言い返す言葉もございませんv-406
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

