スポンサーサイト


幸せな週末。。



↑↑
アメージングスクエアの釣堀に行ってきました
金魚釣り 1時間1,000円
最近の釣堀りってとっても清潔で臭くないんですよねぇ

ちょっと暇な時にとっても良いです(*^^)v
今は海釣りは寒くってつらいし、あんまり釣れないしねぇ
好み的には防波堤の釣りが好きなんだけど。。
最近は寒いのがつらくって

アメージングスクエアの話に戻ると釣果は3人で8匹!ちょっと少ないけど楽しいひと時だったなぁ
アタイは釣り好き

同じ敷地内にあるバッティングセンターもプリペイドカードがちょうど半額セール中でラッキー

モデルハウスも何件か建っていて、ちょっと見学してみました

帰りには日帰り温泉に行き、夕飯は寿司幸せな週末だったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せな週末

幸せな週末、充実した週末でしたね?特に日帰り温泉とお寿司が?週末ではありませんが、亀有にできたAriOは行きましたか?ちょっとのぞきにいったら、私の大好きなごえもんというパスタやさんがあり、スタバがあり、ショップもなかなかだと思います?ズームインでもやってました?でも今は激込みなので、?ではなく?がベストですが…。遊びにいってみてください?
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

