

~また曲がる~

昨年夏、バレーの試合中に相手チームのアタックが小指に直角に当たり軽く骨折していた。
病院にもなかなか行けず、曲がったまんまで固まってしまっていたケド、痛みはほとんど感じなくなっていたのだけど・・・

今日、またやっちゃった~


3試合した中で、最後の試合、最後のSetで。。
しかもみかたチームのフォローボールで。

ドジなアタイ
痛いけど、気にしない!!
今、流行の『鈍感力』ってやつですかしら??

ちょっと使うところ間違ってるっぽいケドね

あ~痛い

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?痛そうですね~・今度からは、小指と薬指に2本同時にテーピングをしてやったほーが・・・
で試合のほうは勝ったのかな?

痛いからもぅ~。
親が見たら泣くであろう…。

sabonさま

昨日はナント、テーピングをし忘れてやっちまったのヨv-12
今回は前回より『痛い~!!』v-406

tamabooさま

もう慣れたらしいv-390
今日見せたけど、あっさり『や~ね~』って言ってたよ・・・
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

