スポンサーサイト


まかせとけ!!

一月から本格的に、人材紹介事業部の仕事を再開し、早くも3ヶ月目
本当に『あっ!』という間に過ぎ去っていった毎日

顔で笑って、足元バタバタのダッシュで仕事をしていましたが、ようやく少しずつ早く帰れるようになってきた
早く帰れるようになると、遅くまで残って働いている仲間たちに申し訳ない気持ちが戻ってきた・・。

でも今は自分のやれる事しか出来ない。やれる事にベストを尽くす!誠意を込めて!
それが今の私がやるべき事なのでしょう
最近はやるべき事、やりたい事、やらなくちゃいけない事、がハッキリ自分で分かっていて、気持ち良く過ごせてる
迷ってたり、悩んでたりすると〔精神的に〕やられちゃうからね。

今は充実してるので、人の悩みや迷いも聞いてあげられる
みんな~!まかせとけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!充実してるのはいいことだっ!!うちも4月から保育園が決まったからバタバタしてまーす^^今度いろいろ話聞いてねー(^o^)丿よろぴく^^

謎の女さま

うん。
でもオサイフの中身だけが充実してない・・v-12

それは・・・一緒です(^_^;)悲しいー(T_T)

最近、体調悪ぃっτょ<聞<ヶ├〃、大丈夫? ちょっと〒〃ヵぃ車買ったから温泉τ〃も行きま∧ωか~

先ほどは偶然にも…ビックリしたでしょ?!

学生時代の友達の家が、近所だったとは。

たぶんruu~さんはバレーの帰りだったのかと。
右手小指がとても痛々しかったですよ。
無理もほどほどに。。。

ギャル曽根、さま

ご心配ありがとう!!!

昨日のお風呂ツアーですっきりしましたヨv-78

EJさま

ほんとビツクリですた~v-405

今回、小指の負傷はかなり痛みを伴っているので、病院に行かないとダメですよね・・
しかし、じつは時間が無く病院にもいってませぬv-406
少し、時間を作って自分を大切にしようと思ってます♪
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

