スポンサーサイト


ギリギリの旅♪(Part 1)

久しぶりのドライブ
山中湖に行ってきました


う~ん。ホントに出掛ける暇がなかったもんねぇ(しみじみ)
今回は、時間が短いこともあって、特に予定も立てずにノンビリする予定で出掛けました。

まず自宅を出たのが5時近く、その後買い物など寄り道をしながら、目指したのです。
まず第一の目的は、TVでよく出ている【紅富士の湯】

ところがあんまりにもノンビリしてたもんで、ギリギリセーフ
20:30ラストチェックインのところ、到着したのはナント20:15
慌てて、入浴していたら、♪蛍の光♪が聞こえてきたよ。アセアセ

でもとってもステキなお風呂やさんだったので、スンゴク気に入りました
翌日もう一度行ったさ

それにしても富士山はでっけぇ~



まだまだギリギリは続く・・(次回へ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久し振りの遠出

リフレッシュ出来たかな?(?_?)
余計に疲れたまってたりして~!(>_<)

⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 温泉いいよねー行きたかったよー今度行く時も誘ってね^^今度は絶対行くから^^最近のんびり遠出なんか全然してないよ(ToT)/~~~次回待ってるよー早く読みたーい!!

としさま

リフレッシュできたんだけど、今頃になって疲れが・・・

謎の女さま

Part2、更新しましたv-411
『紅富士の湯』超良かったよv-433
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

