スポンサーサイト


うぅ・・

皆さんに心配をかけています、風邪っぴきのruu~です

人それぞれ色んな風邪があると思いますが、
アタイの風邪は
『熱が出そうで出ない』(平熱低い・・)
『倒れそうで倒れない』(頑丈な体・・)
『なかなか引かないが、
  なかなか治らない』(年のせい・・)
『食欲が無くならない』(だからデブ・・)
といった感じです

皆さんの風邪はどんな風邪??

今日もガラガラ声なので、早く寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

+.(ノ。・д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆私とまったく一緒だぁー(>_<)読みながら笑ってしまったよ!早く治してねー^^お大事に

早く治してくださいねー。私の風邪は、熱は微熱、だるい、見た目は平気そうって感じですかね。でも、食欲があるっていうのは、良いことだと思いますよ。睡眠が一番です。

謎の女さま

土曜日はドタキャンで失礼したっすv-436

しかし、土日と何処にも出掛けずノンビリしていたおかげで、治ったJYO~v-354
たぶん・・・

ぶぅさま

おヒサです。。

なかなか更新されてなかったので、心配しておりましたJYOv-411
ちょっと忙し過ぎたのでしょう。ゆっくり休んで治ってきましたv-218
カナダも寒いようですが、風邪などひかぬようv-91
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

