スポンサーサイト


バレーボール!!!

全くと言ってよいほど自由な時間が取れない中、バレーボールの練習に行って来ました
先週はさすがに風邪で体調悪く休んでしまって、ちょっぴり久しぶりだった・・

このチームでは、公式試合が一年に一回だけあり、それは9月に行われている。
毎年少しずつメンバーが卒業してしまうので、その度にポジションの再設定が必要になる(面倒くさい・・
前回の練習では、普段お休みがちののんびりメンバーにも事前に声をかけ、とにかく全員集合
そして別のチームの友達に協力してもらい、仮のポジション決定
やっぱり自分のやりたいポジションを一生懸命やり、楽しんでほしいなって思う。けどけど、必ずやりたいポジションが出来るわけでもないじゃん
そんな時に、第3者のアドバイスがあると助かるな~。張り切りすぎてメンバーより早く一番に体育館に到着してしまったOさん、ThankYou~

でもでも、やっぱり人って、それぞれ違った意見を持っているなぁってしみじみ感じた~。
だってアタイには全く思いつかなかった采配だったもん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかげで

と○ちゃんラーメンがなかなか美味しい事を発見出来ました!(^_^)v
楽しくやりながら、強くなれれば一番いいよね~!(^_-)-☆
暫くは、みんなの意見も聞きながら、やっていくしかないよね~!
頑張れキャプテン!o(^o^)o
臨時コーチ!?も頑張りまっす!(^_^)v

とし。サンキュー

練習に来てくれて、本当に助かりやすv-354

来週は残念だけど、またよろしくねv-415

お久しぶりです。
風邪が治りバレー活動も再開ですね。

先週、PPS野球も今季初戦を迎えました。
結果は1-2のサヨナラ負けを喫してしまいました。
野球もポジション・打順と選手それぞれ希望することろ
はあると思います。
全体練習もしていなくて、選手の適材適所を見抜くのも難しいですけどね。
ruu~サンのバレー活動を見習って野球も練習が必要かなって感じます。。。

EJさん

そうだね~
基本的には、自分のやりたい事(スポーツで言えばポジションや打順)をやるのが、一番モチベーションUPv-158するはずだけどネ!
でも試合しかしないスポーツなら遊び心に徹するか?または練習して勝ちに行くのか?どちらかだよね~v-356
それには、みんなの気持ちも聞いてみないといけないしね。
お互いにチームスポーツは難しいねv-393

ちなみにアタイのバレーチームは昨年は『勝ち目的』今年は『レジャー目的』、なにせ今年はメンバーが足りないもんですから・・・v-406
メンバー集めもツライのよ~。。
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

