スポンサーサイト


涙なしには語れない???

アタイの大切な友達が、会社を去る日がドンドン迫っています

その友達は、アタイを今の会社に誘ってくれた人
いつも笑って、怒ってる、そんな人です。

彼女が傷ついたり、嬉しがったり、怒ったりするとアタイも悲しい、嬉しい、ムカつき、そんな気持ちになる関係です
アタイも本当に寂しいし、今後の不安も抱えてる気持ちも本当の気持ちだけど、彼女が辞めると決まってからの何ヶ月間か、アタイが他の仲間達に溶け込んでいける期間を与えてくれたものと感謝の気持ちもいっぱいです
まずはアタイを会社に誘ってくれたことに感謝しなければいけませんね。だってアタイにとってはm一度は諦めていた『天職』だったのですから。。。
これからはアタイも自立しなければいけません
モチロン不安だけど、今のアタイには他にも応援してくれる見方がいるはず!!
それが彼女がこの会社に残してくれた財産だから。。

アタイも仕事を通じて、必ずHAPPYを掴むから、貴方も必ず幸せを見つけて欲しい
今は貴方を応援する気持ちで心がいっぱいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですね。たった一ヶ月でしたが、今までにない経験できた場所でした。私も感謝しています。v-411新しい旅立ちを応援し、今まで作り上げてきたものを維持し、これを踏み台によりいっそう素晴らしい職場に!v-218

ぶぅさま

今日は、はっきり言って寂しかった・・・v-406
しょんぼり気分でした!
でもナントカ頑張らないとねv-91
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

