

大切な睡眠

今朝は、久しぶりに何時までに起きなくちゃいけない!という縛りの無い朝を迎えました

思い返してみれば、平日はモチロンのこと、土曜日も出勤、日曜日もバレーの練習や試合、その他の用事などで、ここ何ヶ月も朝ゆ~っくり眠れる日なんてなかった
GWも娘の看病だったし・・

昔はそんな日には、お昼頃まで寝てたんだけど、今はまだ8:48
こんなんで満足しちゃってます♪
もう洗濯機もスイッチONしてます!

昼に始まる野球の応援(おっとちゃんの)までは少しダラダラ過ごそう
でもダラダラやるのは、掃除・洗濯・家事なんだけどネ。

あ~主婦はツライ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れー(^o^)丿ホント睡眠って大事だよねー!仕事するようになってホント思うよ・・毎日6時起きはツライ(-_-;)休日のたまってる家事はもっとツライけど・・お互い頑張ろうねー!

謎の女さま

ハロー♪
疲れて爆睡出来るときもあれば、疲れすぎて逆に眠れないときもあるんだよね~(^_^;)
謎の女さまもお仕事始めて大変だねぇ~
頑張って金を稼ぎましょう~!!!
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

