スポンサーサイト


早いもので、もう1ヶ月。

引越しヒストリーPart2を書く間もなく、引越しして早1ヶ月が経とうとしています

まだ手を付けていないダンボールも多数あり、まだ誰も招くことが出来ません。。
早く片付けて、皆さんに遊びに来て欲しいな♪


ところで、週休1日制ってどう思う?
学生時代から週休2日に慣れてきたアタイも、最近は土曜日出勤が続き、かなり体力的にキツイ状況になってます

バレーも引退の日が近づいてきたのかな?
何かを減らさないと、モタナイかな?

あっ!そう言えば今日、先日受けた健康診断の結果が届きました
結果は・・・・・
ナント、、超健康体!!

不思議???
健康なのに何故こんなにダルイの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週休1日は辛いよね~!(*_*)
バレーは削っちゃ寂しいなぁ~!(;_;)
整体が待ち遠しいね~!(>_<)
早く片づけて下さいなっ!(^_-)手伝いに行くか?

としさま

そうね~。
いくつになっても体を動かすことは大切だよねv-290
アタイの場合、何でもやり過ぎなのよね・・(たぶん)
ほどほどに頑張ることにしますv-398
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

