スポンサーサイト


もう9月ですね・・

なんだかもう9月なんですね

涼しくなって嬉しいような、悲しいような・・
何だか訳も無く焦ってしまいます

先週末は久しぶりに土曜日に休暇ができ、2連休♪
(今時あたりまえなのですが、アタイにとっては超HAPPY~

土曜日はのんびりと洗濯をしたり、本屋に行ったりして、ゆったりと過ごしました。
あっ!朝風呂にも入っちゃいました

日曜日はコストコへ

今回は2回目なので、効率良く店内を闊歩
朝食用のパン等を購入。←コレお気に入りです
50個位入ってます。
その他、飲み物や日用品の予備を買ってきました。

気候も良くなってきたので、そろそろバーベキューでもやりたい気分♪
その時には、材料も大量に購入してみたいなぁ。
どんだけ食べるんじゃ!って感じですが、
アタイもいよいよ、ダイエットを始めようかなぁって思いました
理由は、お腹の周りに乗っかってきている『何か』を無くすため。
それと運動不測解消ですね。

今回のダイエットはどんな方法にしようかな?
ビリーは、15分でへこたれたし・・
最近CMしている、『ターボジャム』??
誰か試した人いますかぁ~、いたら是非感想を教えてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーベキューいいね~!

綺麗な川の上流の河原で、のんびりバーベキューしながら、お昼寝出来たら最高だね~!(^_-)
企画してちょ!(^_^)v
ダイエットはお金かけても・・・。
本人のやる気次第でしょー!バレーの時、サウナスーツ着てやったら、いいかもよ~!?(=_=)

としさま

それは自殺行為です・・・v-40

コストコって幕張の?あそこの一階のピザデカくて安くて美味しいよねー(^_^)vあっ!ダイエット中だっけ?失礼^^;バーべキュウのお誘い待ってまーす

謎の女さま

ハイ!
では、ダイエットはバーベキューのあとでねv-8
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

