スポンサーサイト


小学校の保護者会

今日は保護者会に出席しました

なかなか感心、感心。

今の担任の先生はなかなか優秀な方なようです。
何がって??

普通の社会人として、通用するタイプの先生です!
今まで5年間、可能な限り学校の行事には出席してきましたが、
先生のお話ややる事、はたまたやらせる事といったら、
もう内向きったらなかったんですYO

でも今年の担任の先生は、年の頃は30代後半の女性、
結婚もしていて、お子さんもいるようです

お話の内容も分析がされていて、それを分かりやすく説明ができる先生
客観的なお話が出来、今だけでなく、子供の将来の事を考えてくれる先生のようなんです。
そんな先生、初めてです
(かつてアタイが出会った先生の中でも、そんな先生いなかったぞよ)
  ↑↑↑
コレが問題

今日はなんだか良い日です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント最近はなかなかいい先生に出会えないよね^^;出会えてヨカッタね!これからもどんどんいい先生が増えてほしいよねー

謎の女さま

大人になってみると、小学校や中学校での生活って大切だったんだなぁ~って思うよねv-102
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

