スポンサーサイト


無事終了!!!

アタイの担当していたキャリアセミナーが今日、無事終了しました

かろうじて参加者の人数も目標達成
(ギリギリ・・・)
参加者の方々の評判も上場
↑↑↑
コレ大切よね


・・・という訳で、、、カンパーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいぞ

お疲れさまでした。酒が腹にしみたことでしょう。荷物を下ろして少しは肩が軽くなったかな?

お疲れ様でした

お疲れ様でした。仕事の後の一杯は最高だったのでは?v-307

tama-booさま

そ、それが肩こりが酷く、超頭痛。。。
今日マッサージに行きましたが、少ししか改善されず、
また明日行きたい気分v-406

でも、小遣いが・・・・・

ぶぅさま

仕事後の一杯、、、
ん~旨かったv-10
でも最近胃の調子もイマイチで、2杯で終わってしまいました。。。
悲しいv-399
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

