スポンサーサイト


舌の根も乾かぬうちに・・

前回のブログで、ダイエットなんていう言葉を発した私でしたが、
早速、野球チーム『パンパース』恒例の忘年会のお話が

いろいろなお店のメニューを見ていると、
ホント様々ですねぇ・・・。

コースの内容に値段が見合っていないものもあり。
とっても美味しそうだけど、団体の忘年会としては少々価格設定が?
ってものもあり。

結局いつも変わらずのお店に決定したアタイ達でありました

団体の忘年会にあっている店。
少人数のお友達同士にあっている店。
デートに合う店。
家族で行きたい店。

いろいろありますよね。

でもその中から、皆がソコソコ気に入りそうなメニュー、店の感じ、&価格のお店を探すのって、意外と一苦労なんですよね

アタイも結構、幹事を引き受けることが多いのだけど、とっても大変

コレって、やらない人はやらないまま終わっちゃうんですよね。
でも何かの調整役(幹事とか)って、可能な限り引き受けた方が良いよね

特に会社の会の場合、年齢層もバラバラ、性別もバラバラ、住んでいる街もバラバラ、ってところを、それ相応の満足感を持ってもらえる会を設定できるって、凄い才能


なるべく、なるべく、なるべく、やりましょう。
そして、やって頂いたときは感謝しましょう

ねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

