スポンサーサイト


あと少し、もう少し。。

12月も前半が終わり・・・
なんだか月日の経つスピードにただただ驚くばかり

11月頃、仕事のこと&会社のことで少し落ち込んでいた。。(ドンヨリ)

やってもやっても追いつかない仕事の量、そして上がっていかない成果、そしてモチベーション
今年1年頑張ってきて、それでもダメなの?
アタイってダメなの???
ストレス解消法も見つからず、
そんな気分から這い上がれずもがいた11月でした

11月末頃、突然の気持ちの変化があって、
とにかく2ヶ月間位、限界まで必死にやってみよう
そんな風にひらめき、早速実行中
まわりの皆も協力してくれてるし、

マジで疲労は凄いけど、なんとか12月を乗り切るつもり

あぁ~、
今年もあと少しだね。皆も頑張ろう


寒い冬は苦手です、
おニューのコタツを買いました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

ほんと一年って早いですね。師走。v-355
寒さも本格的になってくるので、風邪をひかないように。
こちらは、今日雪が降っていますv-276

ぶぅさま

あ~雪なんですね・・・。
最近は地球の様子がちょっとおかしいなっていう感覚が身近に感じるようになってきてますよね。
今年のJAPANは、夏から急に冬になってしまったようね、秋がすっ飛ばされてたような、そんな季節でしたよv-34
なんだか幼い頃とは季節感が違っていて、なんだか不思議です・・・
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

