スポンサーサイト


ぐったり・・・・

会社での仕事も納め、忘年会も終わり、今日から待ちに待った冬休みです。

今年(2007)を振り返ると・・・

①忙しかった。
②いつも走ってた。
③いつも焦ってた。
④いつも限界だった。
⑤ダイエットは成功しなかった。
 (ダイエットは失敗したのではない、何故ならトライしてないから・・・(^_^;)トホホ)


でも嬉しいことも、いくつか・・・

①新しいお家に引越しした♪
②家族が増えた♪(マルチーズのハニイ君)犬足
③大きな怪我や病気も無く、家族みんな元気だった♪

そんな1年でした(^O^)/

とにかく色んなことがありました。

会社も辞めたかった。
でも辞めたかったのは会社であり、仕事ではなかった。
だから乗り越えた。
乗り越えたら、嬉しいことも起こり始めた♪
でも、もっとツライ事、もっとイヤな事も待っていた。

でも、また乗り越えてみようと思う。


では、恒例になりましたが、
来年の目標の候補をいくつか。(本目標は、年が明けてから発表予定)

○まずは痩せる(毎年同じ・・・(^_^;))
○楽しく生きる(やりたい事をやる???)
○やりたくない事はできるだけ避ける(まずはバレーのキャプテンを引退)
・・・・・
・・・・・
・・・・・(果てしなく続く・・・)

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
本当に忙しかったね。そんな中大きな病気もなく元気に過ごせたのは何よりです。よかったよかった…。
冬休みをせいぜいのんびり過ごしてください。
私も今日から休みです。でも1日2日は出勤なので、この3日間で掃除だけでもちょびっとやろうかなぁ、ってくらいです。来年も遊びに行きますね!よろしく。

1日、2日が仕事なんて大変ですな。。。

元旦から頑張るなんて、きっと良い年になるさ!!!
きっとね、たぶんね、
・・・なると良いね♪♪
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

