スポンサーサイト


かれこれ1ヶ月前ですが・・

もう2月なのですが、
お正月休みのお出かけをUP↑したいと思います。

1月2日に横浜中華街に行ってきました

中華街は割りとよく出かける場所なのですが、
今回はかなり久しぶり

アタイは中華料理が大好きなので、
2008年のお正月は中華料理も取り入れようと、きっと空いてるんじゃないかなぁ。とう期待で出かけました。

他の連休などに比べると、やはりノンビリムード
普段の週末位かな?

ちょっと贅沢に、
フカヒレスープ・海老マヨ・チンジャオロースー・おこげ・葱ソバ・等をアラカルトでSelect

お腹がいっぱいになり、早夜の街を散歩



気持ち良い~

娘が、店頭で売っているフカヒレスープ(200en)を飲みたいというので購入。
どうやら娘は、贅沢なお店のフカヒレスープより(200en)の方がお好みだったようです・・・


あ~っ、あの日はまだ胃が痛くなかったのよねぇ

ハイ、皆さんの言いたい事はわかっております。

食べ過ぎ注意!

ですね
ハイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

