スポンサーサイト


雪の休日

今朝起きて外を覗いてみると、雪が降っていました

昨日の天気予報で、
『明日は雪が積もるかもしれません』
なんて言っていたのは聞いてたけど、
日曜日で会社がお休みだ。ってこともあって、そんなに気にしてなかったのですが、
起きたとき、窓の外を見て
ちょっぴり、ビックリ

こんなに降るなんてネ、

特に出かける予定もなかったのですが、
このあと、家にいる長い時間を考えて早めにお買い物に

たくさんの果物を買い、
ミキサーで3人3様のフルーツジュースを作ってみました
DSCF0556.jpg



娘(小5)は、
『オレンジ・レモン(少々)』

夫ちゃんは、
『メロン・りんご・キウイ(少々)・オレンジ(少々』

アタイは、
『バナナ・りんご・キウイ・牛乳』

試飲に1人3杯の割り当てになってしまったので
お腹が苦しい

どれが一番美味しかったかは、それぞれが胸の中にしまっておきましょう

さぁ、これから豆まきの準備です!

恵方巻き作るじょぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!!

フルーツジュース、美味しそうv-378v-379v-380

私が今はまっているジュースは、ザクロです。
かなり濃厚ですが、そこがまたはまってしまう魅力ですv-291

え~っ!!

ザクロ???
ちょっと驚きです。

次は野菜ジュースにもちゃれんじしてみようかな?
と思っています。
ちなみにアタイは野菜嫌いなので、結構なチャレンジなのですよv-20

結果は、またアップしますねv-290

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

